人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱたごにあ

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

それにしても、急に寒くなり過ぎやろっ!!ってぐらい寒いですね、
見事に喉が痛いです、
皆さんも気を付けて下さいね。

では、そんな本日は暖かさ抜群なパタゴニアさんからフリースを!!!


紺 サイズ L 5980円
ぱたごにあ_a0267675_0254386.jpg

ぱたごにあ_a0267675_0254495.jpg


こちら、フルジップのフリースになります!!!
暖かさ、可愛さ、使い勝手さ、
三拍子揃っておりますので是非っ!!


赤 サイズ XL 5580円
ぱたごにあ_a0267675_0254514.jpg

ぱたごにあ_a0267675_0254692.jpg


こちらは、通称デカタグと呼ばれるパタゴニアの旧タグが付いたフルジップタイプのフリースになります!!!
こちら、少しジップ部分に不具合が有りまして、この値段になっております、不具合と言ってもジップはしっかりと閉まりますので問題無いと思います!!!

赤にリブ部分が紺色で色合いが抜群に可愛いっす!!!
サイズが大き目ですが、あえてオーバーサイズで着てもらっても面白いと思います!!!
こちらも、暖かさ抜群なんでオススメっす!!

では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-11-11 21:40

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01