人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンピオーんで、+報告。

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

寒っ!!
ですね、この時期になると朝がキツイですね、年々キツさが増してる気がします。

では、本日はそんな寒っな日に、インナーでどうでしょう?!
っなチャンピオンのリバーストレーナーをどーぞ!!


赤 サイズ L 3980円
チャンピオーんで、+報告。_a0267675_0512099.jpg


こちら、胸元にデカデカと刺繍されたチャンピオンの文字が可愛いリバースになります!!!
色味も、落ち着いた赤色なんで暗めなアウターのインナーで使えそうですよ!!!
シャツの上から着てもらうのも可愛いと思いますので是非っ!!


紫 サイズ XL 3980円
チャンピオーんで、+報告。_a0267675_052051.jpg


こちらは、左胸にチャンピオンのロゴが入ったリバースになります!!!
こちらも、落ち着いた色味の紫色で
これからの季節にインナーで使えそうですよ!!!

報告
明後日の11月21日(木)は、店内の作業がある為お休みとさせて頂きます。
申し訳御座いませんがよろしくお願いします。


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-11-20 00:36

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01