人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロでSALEで、

どうもでっす!!!

本日も、オール30%OFFSALE に起こし頂きありがとうございました!!!

そろそろ、SALEも終盤になりますので是非この機会に遊びに来て下さい!!

では、本日はクロな物をどーぞ!!


サイズ ML 3980円→2800円
クロでSALEで、_a0267675_22133797.jpg

クロでSALEで、_a0267675_22133781.jpg


80's頃のナイロンスタジアムジャケットになります!!
こちら、なんと言ってもシルエットが抜群によろしおすです!!
無地ってのも惹かれます!!
探すと以外とないので是非っ!!


サイズ L 3580円→2500円
クロでSALEで、_a0267675_22133816.jpg

クロでSALEで、_a0267675_22134074.jpg

クロでSALEで、_a0267675_22134146.jpg


こちらは、70's頃のアクリルカーディガンになります!!!
サイズ表記にXLとありますが、少し縮んだのか、そこまで大きこなく程よい緩さになっとります!!!
クロってのが使い勝手が抜群に良いので是非っ!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2013-12-09 21:50

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01