人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃいまーす報告!!!!!!

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

いきなりですが、、、、

明日から、私買い付けに行って参りましす!!!!

なんで、明日はお休みを頂きまして明後日からスタッフのたかちゃんにまかせて、土曜日、日曜日の2日間限定でオール50%OFF半額SALE を行いたいと思います!!!!
日頃の感謝と、新年に向けての都合も有りましてやっちゃいま〜〜〜す!!!!!

なんで、商品もしっかりと、
やっちゃいまーす報告!!!!!!_a0267675_22243071.jpg


こんな感じで、パツパツに追加しながらお待ちしておりまーす!!!

では、そのパツパツな店内の様子を!!!!

やっちゃいまーす報告!!!!!!_a0267675_22242699.jpg

やっちゃいまーす報告!!!!!!_a0267675_22242796.jpg

やっちゃいまーす報告!!!!!!_a0267675_2224283.jpg

やっちゃいまーす報告!!!!!!_a0267675_22242935.jpg

やっちゃいまーす報告!!!!!!_a0267675_22243067.jpg


まだまだ、面白い奴らがグットプライスになってお待ちしてますので是非この機会に遊びに来て下さ〜い!!!



年末年始の報告!!!!
年内の営業は、このSALE終わりで一旦お休みとさせて頂きます!!!

年始に向けて少し面白い事を計画していまして、その準備やらで少し長いお休みとなりますのでよろしくお願いします!!!
営業開始日はまだ未定なんで、決まり次第報告します!!!!
その計画も、また進んで参りましたら報告しま〜す!!!


では、明日はお休みで、明後日の土曜日にオール50%OFF半額SALEでお待ちしておりまーす!!!!
by junglegym01 | 2013-12-12 21:47

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01