人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一発目のコーディネート

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日は雪が散らつくくらいさぶかったですね。

そんな中たくさんのご来店ありがとうございます!!



それでは、本日は久しぶりコーディネート行きます!

モデル 175センチ 64キロ
今年一発目のコーディネート_a0267675_23185936.jpg

本日はレザーパンツを使ってのコーディネート。意外と使い勝手が良いんです。しかも暖かいと機能性もバッチリです。



では上から順にどうぞ!
赤 Mサイズ 6980円
今年一発目のコーディネート_a0267675_2319135.jpg

今年一発目のコーディネート_a0267675_2319529.jpg

今年一発目のコーディネート_a0267675_2319755.jpg

今年一発目のコーディネート_a0267675_2319989.jpg

MADE IN W-GERMANYなウールJKT。赤の見た目からも、ウールという素材からも暖かそうなやつ。状態もすごい良く、ほぼデットだと思います。なんといってもこのボタン!!なにボタンと言うのか分かりませんがめっちゃ良くないですか?個人的にイチオシアウターです!!!



お次は中にきたやつ。
デニム 2XL 4980円
今年一発目のコーディネート_a0267675_23191128.jpg

今年一発目のコーディネート_a0267675_23191276.jpg

めっちゃデカイこちらのデニムパーカー。冬はインナーにもってこいです。春には主役級に変身するアイテム。この独特なサイズ感で遊ぶのも、コーディネートの幅が広がるのではないかと思います。



お次はパンツ。
レザー W33 6980円
今年一発目のコーディネート_a0267675_23191453.jpg

今年一発目のコーディネート_a0267675_23191661.jpg

今年一発目のコーディネート_a0267675_23201396.jpg

ええ感じに履きこまれたレザーパンツ。履いてみるとクセになりそうです。男くさく履くのもいいですが、個人的には上に大きめのパーカーやスウェットとか合わせるのも好きです!冬にもってこいな一着です!!



最後は靴。
茶色スエード 27センチくらい 4980円
今年一発目のコーディネート_a0267675_23201582.jpg

今年一発目のコーディネート_a0267675_23201828.jpg

今年一発目のコーディネート_a0267675_23202161.jpg

エアーウォークからの一足。ださかっこいいですね。コーディネートの外しにもってこいなアイテムです。王道にストリートな感じで履くのもええ感じですね!!!



それでは、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-01-19 20:44

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01