人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラシでケミカルでボアでコーディネート

ども!スタッフのたかちゃんです!

お昼間は温かったですが、夜はやっぱり冷え込みますね。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。


そんな今日は、温かいボアジャケットを使ったコーディネートをどうぞ!

モデル 175センチ 64キロ
カラシでケミカルでボアでコーディネート_a0267675_23244934.jpg

冬の暗さを吹っ飛ばすようなカラシ色のボアジャケットとの中には安定感抜群のスウェットと濃いっ濃いのデニム、靴はジャングルジムお得意のランニングシューズで合わせてみました。




それでは上から順にどうぞ!

カラシ色 Lサイズ 7980円
カラシでケミカルでボアでコーディネート_a0267675_23243111.jpg

カラシでケミカルでボアでコーディネート_a0267675_23243222.jpg

カラシでケミカルでボアでコーディネート_a0267675_23243385.jpg

カラシでケミカルでボアでコーディネート_a0267675_23243531.jpg

リーバイスからイケてるカラシ色ANDケミカルというダブルパンチなボアジャケット!ボアなのでめちゃめちゃ温いです。サイズもグットサイズで着やすくなっております!これからの冬のお供になりそうですね。




お次はインナーにきたスウェット。

黒色 XXLサイズ 4580円
カラシでケミカルでボアでコーディネート_a0267675_23243653.jpg

カラシでケミカルでボアでコーディネート_a0267675_23243789.jpg

お馴染みチャンピオンのリバースウェーブ!しかも珍しい黒色!この色褪せた感がかっこいいです。古着ならではの色合いではないかと。一枚で着てもインナーで着ても、雰囲気ムンムンです!!




お次はデニム。

濃紺色 W33〜34くらい 12000円
カラシでケミカルでボアでコーディネート_a0267675_23243916.jpg

カラシでケミカルでボアでコーディネート_a0267675_23244097.jpg

カラシでケミカルでボアでコーディネート_a0267675_23244275.jpg

カラシでケミカルでボアでコーディネート_a0267675_23244382.jpg

リーバイスから646のベルボトム。濃いっ濃いのデニム。これから育てがいがありますね。テンションが上がるビックE。嬉しい42TALONジップ。ええとこ尽くしのこちらのデニム!やっぱりデニムはかっこええです!!




最後はランニングシューズ。

グレーx赤色 11ハーフ 3980円
カラシでケミカルでボアでコーディネート_a0267675_23244461.jpg

カラシでケミカルでボアでコーディネート_a0267675_23244690.jpg

カラシでケミカルでボアでコーディネート_a0267675_23244733.jpg

コンバースのランニングシューズ。紐ぎゅんぎゅんのデカ履きスタイルがオススメ。なんでも合わせやすい色なので、ヘビロテ間違いないですね。コーディネートの外しにランニングシューズはいかがですか。



それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-01-26 21:14

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01