人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SALEのススメなパンツ、

どうもでっす!!!

本日も、雑貨類以外オール30%OFFセールに起こし頂きありがとうございました!!!

ええ気候ですね〜
オシャレを楽しむ季節になって参りましたね〜

では、本日はSALEからオススメなパンツをどーぞ!!!


グレー サイズ W32 3980円→2800円
SALEのススメなパンツ、_a0267675_2372198.jpg

SALEのススメなパンツ、_a0267675_2372217.jpg

こちらは、ユーロLevi'sからスタプレのグレーになります!!!
生地が普通のスタプレとは違い、コットン生地になります!!
シルエットも凄く綺麗で、これからの季節にガンガン使えるので是非っ!!

紺 サイズ W32 3980円→2800円
SALEのススメなパンツ、_a0267675_2372340.jpg

SALEのススメなパンツ、_a0267675_2372478.jpg

こちらは、カーハートからダックカーゴパンツになります!!!
ペインタータイプの物はよく見かけますが、カーゴパンツはあまり見かけない気がします!!!
ダックの生地感にカーゴのシルエットが抜群にカッコよろしいです!!!
太く是非っっ!!!


では、明日も13:00〜22:00まで雑貨類以外オール30%OFFセールでお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-02-26 22:52

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01