人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続く寒さ対策に

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日は、ええ天気でしたが、その分花粉がすごかったですね。

花粉症の僕にはつらい季節です。(笑)

そんな中、本日も雑貨類以外オール30%OFFセールにたくさんのご来店ありがとうございました!!!




また来週寒くなるということで、まだまだ使えるアイテムをどうぞ。買っておいて、間違いないですよーー!


一つ目はこちら。
青 Sサイズ 4980円→3500円
まだまだ続く寒さ対策に_a0267675_01034100.jpg

まだまだ続く寒さ対策に_a0267675_010379.jpg

まだまだ続く寒さ対策に_a0267675_0103827.jpg

swingstarから中綿JKT。こちらなんといっても、Sサイズってとこがグッドです!!シルエットがスッキリしてますので、ごわつきが嫌って人にもオススメです。まだまだ活躍する時期が続きますのでいかがですか。



二つ目はこちら。
オレンジ XLサイズ 4980円→3500円
まだまだ続く寒さ対策に_a0267675_0104096.jpg

まだまだ続く寒さ対策に_a0267675_0104189.jpg

まだまだ続く寒さ対策に_a0267675_0104211.jpg

Eddie Bauerから中綿入りのマウンテンパーカー。フードが取り外しできますので、その日の気分に合わせてとっちゃって下さい。サイズめっちゃでかっ!てなるんですが、そこはパンツでバランスをとるのも、楽しみではないでしょうか。着てみると意外とハマりますよー!!




まだまだ使える冬物、これから使える春物どちらともにありますので、一度お越しの方も、まだお越しになってない方もぜひお店まで!!!
まだまだ続く寒さ対策に_a0267675_010447.jpg

それでは、明日も13:00〜22:00まで寺田町でSALEでお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-03-02 21:30

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01