人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こーでぃねーと、

どうもでっす!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

昨日の夜に更新したつもりが、できていなかったみたいなんで、
この時間に更新です!!!


では、早速ですが春にオススメ〜なコーディネートをどーぞ!!

こーでぃねーと、_a0267675_10225355.jpg


こんな感じで、今年流行り??白ベースでまとめてみました!!
モデルはおなじみタカヒロさんです。

では、順番にどーぞ!!

サイズ L〜XL 4980円
こーでぃねーと、_a0267675_1022565.jpg

こーでぃねーと、_a0267675_10225595.jpg

前に紹介しました、ラルフローレンのコットンブルゾンになります!!!
今の時期なら、こんな感じでお気に入りのTシャツの上からサラッと羽織る感じで是非っ!!!

サイズ L 3980円
こーでぃねーと、_a0267675_10225914.jpg

ドクロT!!!
アニメちっくな感じのドクロが可愛いっす!!!

サイズ W32〜34 5980円
こーでぃねーと、_a0267675_10225813.jpg

こちら、前にも紹介しましたユーロワークなストライプパンツになります!!!
春夏に是非な色味で、こんな感じでロールアップなんかして履いてもらったら可愛いと思いますので是非っっ!!

サイズ 27cm 3980円
こーでぃねーと、_a0267675_1023038.jpg

こーでぃねーと、_a0267675_1023195.jpg

FILAのスニーカー!!
シンプルな作りが季節を問わず、使い勝手が良く、FILAってのがイケとります!!!
ソールもどこで履いてたん??
ってぐらいキレイなんで是非っっ!!


サイズ M〜L 3980円
こーでぃねーと、_a0267675_1023234.jpg

帽子は、JUNGLE GYMオリジナルのコーデュロイキャスケット!!!
こちら、ビンテージのLevi'sやLeeなんかのコーデュロイパンツの生地を使って作っているので、一つ一つの風合に違いがあり、ええ雰囲気でてます!!

ツバにワイヤーが入っているので、
ツバを上に上げて被ったり、
ツバを後ろにしてベレー帽風にして被ってもらったりもできます!!!
なんで、あまりスタイルを問わない帽子で、すこぶる使い勝手がよろしいです!!!
今回の分も残り少なくなって来ましたのでお早目にど〜ぞ!!!


では、本日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしてま〜す!!!
by junglegym01 | 2014-04-19 23:04

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01