人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャガード ティー

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日はめっちゃええ天気でした。

明日からの土日も天気が良さそうで、絶好のお出かけ日和になりそうです!!

夏に向けて、しっかり買い物していきたいですね!

そんな中ご来店ありがとうございました。


それでは、本日はジャガードTシャツでもどうぞ!!

そもそも、ジャガードとは、、、

J・Fジャガード氏の考案した紋織り機で織られた紋織物なのです!

ジャガードとは糸と糸とが交錯して見える柄のことを言い、点や線や柄などの混ざった複雑な模様が、刺繍のように織り込まれているのが特徴です!


細かいことは置いといて、商品説明にいきます!!(笑)


初めはこちら。
S〜Mサイズくらい 4580円
ジャガード ティー_a0267675_0473733.jpg

ジャガード ティー_a0267675_0473963.jpg

どこかアメリカンな感じがするこちらの柄。ショーツとの相性が良さそうですね。個人的には、白のショーツとかと合わすと良さそうかと。夏に着たい一着です!

お次はこちら。
Mサイズくらい3980円
ジャガード ティー_a0267675_0474453.jpg

ジャガード ティー_a0267675_0474528.jpg

こちらは70年代くらいのジャガードTシャツ。状態、サイズともにGOODです。最近着ている人をあまり見ないので、そういうのこそ着たくなりますよね!


どちらも、それぞれ特徴的なTシャツになっていますが、夏はこれくらいパンチの効いたTシャツが欲しくなりますよね!


それでは、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!
by junglegym01 | 2014-05-17 00:48

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01