人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の必需品

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。


連日の暑さ、、、

嫌になりますよね。

リュックを背負うのも、嫌になりますよね。

出来るだけ身軽に動きたいですよね。



そこで、本日はそんなの時にピッタリなアイテムの紹介です。


まず一つ目はこちら。
3980円
夏の必需品_a0267675_1334719.jpg

夏の必需品_a0267675_1334980.jpg

KAVUからショルダーバック。外にポケットが付いているので、使い勝手良さげですね。肩に掛ける部分も一工夫されており、こだわりが感じられるカバンになっています。ちょっとしたお出掛けや、ガッツリ買い物の時など様々な場面で活躍しますよ〜!!


お次はこやつら。
各2580円
夏の必需品_a0267675_1335058.jpg

夏の必需品_a0267675_1335223.jpg

夏の必需品、フェス必需品といえばウェストバック。ただ街中でも意外と使えるんです。腰に巻くのもよし、おしゃれに肩から掛けるのもよし。アウトドアからストリートに落とし込むのもオススメです。なんせ 楽チン ですので、まだ持ってない方は是非!!!



それでは、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-07-03 01:33

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01