人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色×色 STYLE。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日は沢山のご来店ありがとうございました。

台風前の賑やかな感じ 非常に楽しかったです!

明日は台風すごそうですが、

JRも止まるそうですが、

雨にも負けず 風にも負けずに

元気良く営業してますので!!!


それでは、嵐の前のコーディネートはこちら。
色×色 STYLE。_a0267675_0123521.jpg

色×色 STYLE。_a0267675_0124849.jpg

色×色 STYLE。_a0267675_012509.jpg

色×色 STYLE。_a0267675_0124157.jpg

色×色 STYLE。_a0267675_0124241.jpg

色×色 STYLE。_a0267675_0124447.jpg

秋は攻めの姿勢を忘れずに。主役はなんといってもパンツです。ムラサキ×オレンジ ええバランス。かっこええものはかっこええです。感性って大事ですねっ!

色×色 STYLE。_a0267675_0124584.jpg

色×色 STYLE。_a0267675_012478.jpg

お昼はパーカーを腰に巻き巻きしちゃってください。



fullzip parka "purple"
色×色 STYLE。_a0267675_0125172.jpg

色×色 STYLE。_a0267675_0125385.jpg

色×色 STYLE。_a0267675_0125483.jpg

だれも一枚は持っているであろう フルジップパーカー。しかし、使い勝手はもちのろんで言うまでもなく抜群!だからこそ、いろんなカラーが欲しくなりますよね。攻めのコーディネートに使えるムラサキパーカー。コーディネートのアクセント用にいかがでしょう。



Dead Kennedys band tee
色×色 STYLE。_a0267675_0125647.jpg

色×色 STYLE。_a0267675_0125892.jpg

色×色 STYLE。_a0267675_0125935.jpg

色×色 STYLE。_a0267675_013180.jpg

色×色 STYLE。_a0267675_013213.jpg

1997年のコピーライト入りのDead Kennedysのバンティー。知ってる人はもちろん、知らない人はこれをきっかけに聞くのもよし。デザイン重視で着るのもよし。バンティーを着たいから、そのバンドの音楽を聴き始めたって方も多いのでは。ぼくもその一人です。こういうとこも古着の醍醐味ではないかと思います。



POLO SPORT nylon pant
色×色 STYLE。_a0267675_013319.jpg

色×色 STYLE。_a0267675_013545.jpg

色×色 STYLE。_a0267675_013645.jpg

色×色 STYLE。_a0267675_013812.jpg

色×色 STYLE。_a0267675_013941.jpg

色×色 STYLE。_a0267675_0131145.jpg

色×色 STYLE。_a0267675_0131223.jpg

色×色 STYLE。_a0267675_0131421.jpg

色はSTYLEの写真みたいな THEオレンジって感じな色です。ナイロン独特のなんともいえないシルエットが鈍臭さも出しつつ、かっこよさも引き出してくれてます。足首は絞って履いてもらうと、メリハリが出て 面白い感じになるかと。いろいろな表情を出してくれるナイロンパンツ お勧めです。


new balance 993
色×色 STYLE。_a0267675_0131512.jpg

色×色 STYLE。_a0267675_013173.jpg

色×色 STYLE。_a0267675_0131993.jpg

色×色 STYLE。_a0267675_0132024.jpg

MADE IN USAな一足。レザーとメッシュの切り替え かっこええです。見た目だけではなく、履き心地もさすがnew balanceといったところです。こんな色もあるんや と調べていたところ、そこまで古くはないですが 発売前に雑誌に載り 即完売してたそうです、、、当時お探しだった人 ジャングルジムに今ならありますよ、いかがでしょう!!



KAVU outdoor cap
色×色 STYLE。_a0267675_0132270.jpg

色×色 STYLE。_a0267675_0132372.jpg

色×色 STYLE。_a0267675_0132543.jpg

色×色 STYLE。_a0267675_0132672.jpg

ツバ長めのキャップ。反り過ぎやろぐらいで丁度よさげだな と個人的に思います。正直、見た目より被ったときの方がかっこ良く 形も被りやすいです。色も黒なので合わせやすく ストリートな感じに合わせても◎ です!



RAY BAN B&L WAYFARER
色×色 STYLE。_a0267675_0132889.jpg

色×色 STYLE。_a0267675_0133035.jpg

色×色 STYLE。_a0267675_0133146.jpg

一年中使える サングラス。何にでも合うWAYFARER。しかも今は作られていないB&L製。見た目もGOODでオールドで 言うことなしですね。なにも説明が要らないくらいかっこ良ろしいです。


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしております。
by junglegym01 | 2014-10-13 00:12

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01