人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旬な素材 STYLE。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

初めに今後の日程です。
10/27 (月) 13:00〜22:00
10/28 (火) 休み
10/29 (水) 13:00〜22:00
10/30 (木) 13:00〜22:00
10/31 (金) 13:00〜22:00

10月の間 不定期に休みがありますので上記の日程のご確認の程よろしくお願いします。


それでは本日は秋冬といえば素材。

コーデュロイを使ったSTYLEをどうぞ。

旬な素材 STYLE。_a0267675_2348303.jpg

旬な素材 STYLE。_a0267675_23483162.jpg

旬な素材 STYLE。_a0267675_23483359.jpg

旬な素材 STYLE。_a0267675_23483422.jpg

旬な素材 STYLE。_a0267675_23483692.jpg

コーデュロイ素材のジャケット パンツを使い、色は違えど 素材で合わせました。靴は珍しく レザーシューズでカチッと。

旬な素材 STYLE。_a0267675_23483788.jpg

まだまだお昼は暑いですよね。

一枚でもいけるロンTです。




Leivs corduroy jacket
旬な素材 STYLE。_a0267675_23483986.jpg

旬な素材 STYLE。_a0267675_23484181.jpg

旬な素材 STYLE。_a0267675_23484294.jpg

旬な素材 STYLE。_a0267675_23484472.jpg

ブラックってのが 雰囲気をムンムン醸し出してます。サイズもちょうど良く、レイヤード次第でいろいろな表情が楽しめそうですね。また寒くなると、シャツ替わりに使って貰うのもオススメ。ダウンベストや、マンパの下にいかがでしょう。



ARMY long sleeve tee
旬な素材 STYLE。_a0267675_23484610.jpg

旬な素材 STYLE。_a0267675_23484789.jpg

旬な素材 STYLE。_a0267675_23485011.jpg

旬な素材 STYLE。_a0267675_23485133.jpg

ARMYで ハイネックで ロンT? 素晴らしいです。バックプリント付きなのもプラスポイント。Mサイズとありますが、XLくらいはありますのだ、ユル〜ク着れます。インナーにももってこい。個人的には一枚でも十分かっこええので、ぜひぜひ主役に使ってあげてください。



POLO corduroy pants
旬な素材 STYLE。_a0267675_23485380.jpg

旬な素材 STYLE。_a0267675_23485591.jpg

旬な素材 STYLE。_a0267675_23485613.jpg

旬な素材 STYLE。_a0267675_23485828.jpg

久しぶりの登場!半端丈パンツ。この太さと丈感が絶妙、、、。ハマってる方も多いのではないかと思います。一度はいたら、クセになるシルエット。履いたことない方、履いてみてください。クセにさせます。そんなパンツです。



Leather shose
旬な素材 STYLE。_a0267675_2349064.jpg

旬な素材 STYLE。_a0267675_2349171.jpg

旬な素材 STYLE。_a0267675_2349311.jpg

旬な素材 STYLE。_a0267675_2349462.jpg

旬な素材 STYLE。_a0267675_2349657.jpg

シャークソールでレザーシューズ。これなら、普段レザーシューズ履かない方も履きやすいのではないかと。やっぱり、足元がシュッとするとSTYLEが締まります。スニーカーだけでなく、たまにはこんなカッチリしたやつもええな と再実感しました。状態、サイズともにええです。



旬な素材 STYLE。_a0267675_2349774.jpg

大好評ジャングルジムお馴染みのオリジナルキャスケットも色々な素材でスタンバってますので、気にいるやつを選びにきて下さい。


それでは、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしております。
by junglegym01 | 2014-10-26 23:48

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01