人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるさ×ゆるさ=かっちょいい。

ども!スタッフのたかちゃんです!

昨日もたくさんのご来店ありがとうございました。

昨日はブログに記事があげれてなかったみたいで、初の朝ブログ。

今日から気温がグッと下がってますので、あったかアイテム 見にきて下さい。


ではでは、入荷直後ってこともありまして

おNEWなアイテムを使いまして

コーディネートをどうぞ。
ゆるさ×ゆるさ=かっちょいい。_a0267675_108344.jpg

ゆるさ×ゆるさ=かっちょいい。_a0267675_1083680.jpg

ゆるさ×ゆるさ=かっちょいい。_a0267675_1083719.jpg

ゆるさ×ゆるさ=かっちょいい。_a0267675_1083989.jpg

ゆるさ×ゆるさ=かっちょいい。_a0267675_1084167.jpg

太め×太め。ゆるさ×ゆるさ。かっこええです。ゴリゴリ 90sな感じが好きです。足元も パンツに負けないくらいのボリュームを。




FILA fleece sweats
ゆるさ×ゆるさ=かっちょいい。_a0267675_1084234.jpg

ゆるさ×ゆるさ=かっちょいい。_a0267675_1084442.jpg

ゆるさ×ゆるさ=かっちょいい。_a0267675_1084674.jpg

ゆるさ×ゆるさ=かっちょいい。_a0267675_1084820.jpg

単純にかっこいいフリース。色味 サイズ感ともに申し分なし。見た目通りの暖かさがあり、普段スウェットばかり着る方 たまにはフリースもいかがでしょう。他にも色をご用意してます。ということは、今なら選びたい放題です。





80s〜 parkas Black
ゆるさ×ゆるさ=かっちょいい。_a0267675_1085071.jpg

ゆるさ×ゆるさ=かっちょいい。_a0267675_108511.jpg

ゆるさ×ゆるさ=かっちょいい。_a0267675_1085323.jpg

説明が要らないくらい便利な パーカー。羽織るだけが使い道じゃないのが パーカー。でもやっぱり羽織るだけでおしゃんに見えるのが パーカー。てな感じです。サイズの小さいやつが多い中、こちらはXLと嬉しいサイズです。




Leather 5 pockets pants
ゆるさ×ゆるさ=かっちょいい。_a0267675_1085573.jpg

ゆるさ×ゆるさ=かっちょいい。_a0267675_1085768.jpg

ゆるさ×ゆるさ=かっちょいい。_a0267675_1085836.jpg

ゆるさ×ゆるさ=かっちょいい。_a0267675_109170.jpg

ウエスト40とビックサイズですが、履くとそこまで気になりません。レザーパンツで ここまでのビックサイズは逆に珍しいかと。さらに、カーゴパンツのようなポケット付きってのも素晴らしいです。レザーの質感と でか履き特有のシルエットが 絶妙です。普段大きめを履かない人も チャレンジしちゃいましょーう!




bitch sneakers
ゆるさ×ゆるさ=かっちょいい。_a0267675_1091063.jpg

ゆるさ×ゆるさ=かっちょいい。_a0267675_1091245.jpg

ゆるさ×ゆるさ=かっちょいい。_a0267675_1091344.jpg

厚底 ボテボテ まさに今の気分ではないでしょう。細身のパンツ 太めのパンツ どちらにもピッタリ ハマる靴だと思います。bitchってところもええですよね。90年代 スケート この辺り非常に面白いアイテム多いと思います。たくさんの反応お待ちしてますっ!




Fire pattern hats
ゆるさ×ゆるさ=かっちょいい。_a0267675_109339.jpg

ゆるさ×ゆるさ=かっちょいい。_a0267675_10963.jpg

ゆるさ×ゆるさ=かっちょいい。_a0267675_109816.jpg

こんなハットもあるんですね。コーディネートに一気にアクセントを与えてくれます。ありがたやー な帽子です。派手な帽子はかぶりにくい イメージがありますが、普通にかぶると意外とハマります。変に意識を持たず、普段のコーディネートのプラスアルファにどうぞ。


それでは本日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしております。
by junglegym01 | 2014-11-13 10:07

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01