人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もラスト一ヶ月ですね STYLE。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

明日から12月

一気に年末ムードですね。

気温も下がるそうで、、、

今年もどうやって冬を乗り越えるか

四苦八苦しそうです。


ではでは、本日はコーディネートをどうぞ。
今年もラスト一ヶ月ですね STYLE。_a0267675_08823.jpg

今年もラスト一ヶ月ですね STYLE。_a0267675_081652.jpg

今年もラスト一ヶ月ですね STYLE。_a0267675_081237.jpg

今年もラスト一ヶ月ですね STYLE。_a0267675_081395.jpg

今年もラスト一ヶ月ですね STYLE。_a0267675_081420.jpg

本日もシュッとした感じで。

そろそろ首元にボリューム欲しくなります はい。

冬特有のアイテムであるマフラー。ガンガン活用していきましょう。

保温性の高いベロア地のパンツも寒さを乗り切る為には是が非でも欲しいところ。

足元はくるぶしまであるサイドゴアブーツ。

寒さは首元 足元 からやってきますから、この辺は抑えといて間違いないです。

なコーディネート。





Coach jackets
今年もラスト一ヶ月ですね STYLE。_a0267675_081831.jpg

今年もラスト一ヶ月ですね STYLE。_a0267675_081933.jpg

今年もラスト一ヶ月ですね STYLE。_a0267675_08211.jpg

今年もラスト一ヶ月ですね STYLE。_a0267675_019146.jpg

黒 無地 オールド となってきますと、なかなか探すとないコーチジャケット。個人的には 普段からこれでもかっていうくらい愛用しているアイテム。めちゃくちゃ使えます!! 中にニットでもよし、パーカーでもよし。フード ちょこっと出すのも雰囲気が変わってええです。風を通さないので、中に着込めば 冬でもアリかなと思います。まだ着たことないぞって方 デビュー戦にこちらいかがでしょう。




Cotton knits
今年もラスト一ヶ月ですね STYLE。_a0267675_019367.jpg

今年もラスト一ヶ月ですね STYLE。_a0267675_019435.jpg

今年もラスト一ヶ月ですね STYLE。_a0267675_019648.jpg

今年もラスト一ヶ月ですね STYLE。_a0267675_0193317.jpg


単色でCOOGIのようなニットは珍しいかと。サイズ 状態ともによろしいのに なんでなのかなと。インナーにはもったいないくらいの逸材。春先には一枚で是非着たいです。冬のアウターを脱いだ時に お困りの方。めっちゃええやつありますよっ!冬でも肌触り抜群なコットンニット着ていきましょーう。




Calvin Klein jeans velour pants
今年もラスト一ヶ月ですね STYLE。_a0267675_019879.jpg

今年もラスト一ヶ月ですね STYLE。_a0267675_0191054.jpg

今年もラスト一ヶ月ですね STYLE。_a0267675_0191114.jpg

今年もラスト一ヶ月ですね STYLE。_a0267675_0191254.jpg

今年もラスト一ヶ月ですね STYLE。_a0267675_0191428.jpg

今年もラスト一ヶ月ですね STYLE。_a0267675_0191512.jpg

お店に来て頂いてる方はお分かりだと思いますが、密か〜にベロアパンツ推してますっ!今回の買い付けでベロアパンツ大量に買うてきてたんです。ベロアパンツはなんていっても、暖かいです。保温性はお墨付き。また生地感が生む、独特のシルエットや雰囲気さまさまでいつものコーディネートにアクセントを生んでくれます。プラスしてCalvin Klein jeansときたら、間違いないですねえ〜。




REDBACK side goa boots
今年もラスト一ヶ月ですね STYLE。_a0267675_0191743.jpg

今年もラスト一ヶ月ですね STYLE。_a0267675_0191877.jpg

今年もラスト一ヶ月ですね STYLE。_a0267675_0192068.jpg

今年もラスト一ヶ月ですね STYLE。_a0267675_0192297.jpg

今年もラスト一ヶ月ですね STYLE。_a0267675_0192423.jpg

こちらは新品箱付きです。REDBACKとは、革から靴箱まで100% MADE IN オーストラリアに拘っているブランドです。様々なニーズに応える為に、医療関係者と共同研究し、履いていて疲れない商品を作っています。確かにこのブーツの作りを見ていると、ヒールの所にエアーが入っていて履き心地抜群。同じエアーでも、ナイキのエアマックスなどとはまた違った履き心地です。また強度を保つ為に、ステッチが二重になっているのも特徴です。まあまた理屈は抜きにして、単純に履きやすくて かっこええサイドゴアブーツですっ!直感でどうぞ!




Cable knit hats
今年もラスト一ヶ月ですね STYLE。_a0267675_0192667.jpg

今年もラスト一ヶ月ですね STYLE。_a0267675_0192873.jpg

今年もラスト一ヶ月ですね STYLE。_a0267675_0193075.jpg

いつも いいアクセントをくれるおボウシ。こちらはニットのハットです。使いやすいブラックと 申し分なし。今日 アウター買いに来たのに またボウシ買ってもた なんて声が聞こえてきそうです。気持ち分かります。冬だけでなく、春先まで被れそうです。いくつあっても足りないのがボウシですよね。




あっ!

マフラーもこのように
今年もラスト一ヶ月ですね STYLE。_a0267675_0193229.jpg

たんまりとご用意してます。



それでは、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしております。
by junglegym01 | 2014-12-01 00:08

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01