人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足元のボリュームを忘れずに。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も寒い中たくさんのご来店ありがとうございました。

絶賛携帯故障中で、幾度となく全消しになってますが、

負けずに書いております。

さてさて、冬の足元はボリュームが欲しくなるのは

ぼくだけでしょうか。

いや、みんなそんなはずだろうと勝手に思い込み

本日はボッテボテ スニーカーをどうぞ。

履いたことない人はチャレンジしてほしいくらいススオメです。


ADIDAS snekers
足元のボリュームを忘れずに。_a0267675_2228493.jpg

足元のボリュームを忘れずに。_a0267675_22285148.jpg

足元のボリュームを忘れずに。_a0267675_22285340.jpg

足元のボリュームを忘れずに。_a0267675_22285476.jpg

足元のボリュームを忘れずに。_a0267675_22285526.jpg

2000年製のやつ。お好きな方も多いアディマティックやノートンのようなボリューム感があります。サイズも嬉しい嬉しい大きめ。この手はなかなか大きいサイズが残ってませんよね。状態も良し。ぱっと見は大きいかもしれませんが、履いてみるとええ感じのボリュームに感じるかと。カラーもネイビー×イエローと嫌いな人いるの? てくらいグッドカラーリング!!




VANS snekers
足元のボリュームを忘れずに。_a0267675_22285725.jpg

足元のボリュームを忘れずに。_a0267675_2228588.jpg

足元のボリュームを忘れずに。_a0267675_2229066.jpg

足元のボリュームを忘れずに。_a0267675_2229182.jpg

バンズの迷走期の時の一足。かっこいいとは到底いえないですが、ダサかっこいいくらいは言っていいですよね。丸っこいシルエットで今が旬なやつ。敢えてバンズでこの形を履くのもシャレオツかと個人的に思います。変わり種バンズ ハマるとなかなか抜け出せないですよ。





NEW BLANCE MX608AB
足元のボリュームを忘れずに。_a0267675_222927.jpg

足元のボリュームを忘れずに。_a0267675_2229485.jpg

足元のボリュームを忘れずに。_a0267675_2229589.jpg

足元のボリュームを忘れずに。_a0267675_2229712.jpg

足元のボリュームを忘れずに。_a0267675_2229898.jpg

足元のボリュームを忘れずに。_a0267675_2229989.jpg

履き心地はまかせて で有名なNEW BLANCE。お好きな方が大半かと思います。608とあまり聞かない品番でして、人とカブるのはちょっと、、、な人にもオススメ!!カラーもオールブラックと言うことなしです。ヒモぎゅんぎゅんで履くとなおかっこええかと思いますっ!




それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!
by junglegym01 | 2014-12-10 22:25

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01