人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コリジャンを使って。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

アメリカから来た観光客の方から常連の方まで、わいわいした一日となりました。

ではでは、本日は天気も良かったので外で写真を撮りました。

やっぱり太陽の光が一番いいですね☆


それでは、コリジャンを使ったSTYLEを2パターンいきまーす。

1パターン目はこちら。
コリジャンを使って。_a0267675_1272079.jpg

コリジャンを使って。_a0267675_1272232.jpg

コリジャンを使って。_a0267675_127239.jpg

迷彩のシャツをイン。

シャツはシャツでもカチッとしすぎないように。

ラフ〜な感じでいかがでしょうか。

これに細身のパンツを合わせると、

上はボリューミー、下はシュッとしたシルエットに。

お好きな方も多いのではないでしょうか。



2パターン目はこちら。
コリジャンを使って。_a0267675_1272540.jpg

コリジャンを使って。_a0267675_1272748.jpg

こちらはベタにかっこええ パーカーイン。

フードが大きめってとこもポイントです。

大体の方が思いつきますが、改めてしてみるとかっこええんです これが。



それでは一つ一つアイテムを。

KOREA jackets
コリジャンを使って。_a0267675_1263537.jpg

コリジャンを使って。_a0267675_1263840.jpg

コリジャンを使って。_a0267675_1264499.jpg

コリジャンを使って。_a0267675_1265255.jpg

コリジャンを使って。_a0267675_1265797.jpg

刺繍のブサイクさが絶妙です。

この完璧じゃない感じが、かっこええと思います。

両袖に存在感抜群に刺繍されているドラゴン。

バックは少し下目に刺繍されている、このアンバランス感。

個人的にはすごくツボです。

年代的には古くないですが、その分状態は申し分なし。

ベロアっぽい生地感やカラーが毒々しさを出してますっ!

サイズ違いでありましたが、ラスト一つとなりました。

狙ってる方はお早めにどうぞです〜!




Comoflage shirts
コリジャンを使って。_a0267675_127291.jpg

コリジャンを使って。_a0267675_127483.jpg

コリジャンを使って。_a0267675_127626.jpg

コリジャンを使って。_a0267675_127880.jpg

コリジャンを使って。_a0267675_1271046.jpg

MADE IN USAなカモフラージュ柄のおシャツ。

インナーにもってこいです。

いやインナーに使うのは勿体無いくらいの一着。

アームもそこまで太くないので、きれいなシルエットで着れます。

シャツのサイズ感は本当に難しいですよね。

特に古着では、気に入る柄があってもサイズ感が、、、

なんて事よくありますが、こちらは小さ過ぎず、大きすぎず、シュッとしたシルエット。

インパクトのあるシャツをお探しの方は集合〜ですっ!!




Chanpion REVERSE WEAVE full zip pakars
コリジャンを使って。_a0267675_1271299.jpg

コリジャンを使って。_a0267675_127137.jpg

コリジャンを使って。_a0267675_1271526.jpg

コリジャンを使って。_a0267675_1271611.jpg

コリジャンを使って。_a0267675_127181.jpg

出ましたリバースでブラック。

それもジップパーカー!!

探してる方が多いやつですね。

トリコタグの二枚重ねのタイプ。

ブラックが褪せて、茶色っぽくなっていますが、この雰囲気がすごくええです。

サイズも大きめで、インナーにも春先はライトアウターにも使えますっ!

フードが大きめなので、重ね着にもってこいです。

いやまじで使えるアイテムです!!

個人的になんでまだ残ってるの?となった商品。

探すと本当に数が少ないです。

この辺のレギュラーは抑えておいてほしいところです☆


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!
by JUNGLEGYM01 | 2015-01-22 01:25

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01