人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見も目前でーす!!

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

いよいよお花見シーズンですね。

予報によると明日から大阪は桜が開花するとかどうとか。。。

たくさんのお誘いもお待ちしてますっ!


ではでは、本日はSTYLEを。。
お花見も目前でーす!!_a0267675_2152391.jpg


お花見も目前でーす!!_a0267675_2152457.jpg


お花見も目前でーす!!_a0267675_2152510.jpg


お花見も目前でーす!!_a0267675_215265.jpg


リネン100%のシャツの素材感。

ホワイトのユーロワークパンツ。

足元の春らしさ全開のカラー。

全体をまとめてくれるのは、黒なコーチジャケット。

春らしさの中でも、黒を取り入れることで全体的にシュッと見えますね。

カラーリングで大事だなっと再確認したSTYLEです。


ではでは、順にご紹介いたします。

bitch coach jackets
お花見も目前でーす!!_a0267675_2145918.jpg

お花見も目前でーす!!_a0267675_215096.jpg

お花見も目前でーす!!_a0267675_215213.jpg

お花見も目前でーす!!_a0267675_215593.jpg


大人気のbitchのコーチジャケット。

それもカラーがブラックとなれば、、、

めっちゃ欲しいっすやん!!

サイズもゆる〜く肩を落として着れます。

ボタンまでbitchとはいっており、コダワッテマス。

春先でも朝晩はしっかり冷えますので、カバンに入れて置くのもありですね。

この春ヘビロテしてほしい一着ですっ!




Stripe linen shirts
お花見も目前でーす!!_a0267675_215699.jpg

お花見も目前でーす!!_a0267675_215826.jpg

お花見も目前でーす!!_a0267675_215929.jpg

お花見も目前でーす!!_a0267675_2151141.jpg


リネン100%のまさにこれからのおシャツです。

素材も素材なので、夏まで着れます。

お好きな方の多いこの配色。

白のパンツにも相性ええですよね☆

もちろんTシャツとも合わして頂きたいところ。。

ボタンダウンなので、そこまで外しすぎないのも良い所。

ようやくこういうのが着れる季節が来ましたので、存分に楽しんでいきましょうっ!




Euro work pants
お花見も目前でーす!!_a0267675_2151272.jpg

お花見も目前でーす!!_a0267675_2151387.jpg

お花見も目前でーす!!_a0267675_2151458.jpg

お花見も目前でーす!!_a0267675_2151532.jpg


まだまだ人気があるホワイトパンツです。

しかもユーロワークとくれば、、、

欲しい。の一言です☆

シャツでもTシャツでも◎

あえてワントーンコーディネートでも◎

意外と黒と合わせるのも◎

てな感じで、いろーーんな合わせを考えるのも服の醍醐味ですので!

チャレンジの春にしましょう!!




POLO snekers
お花見も目前でーす!!_a0267675_2151737.jpg

お花見も目前でーす!!_a0267675_2151844.jpg

お花見も目前でーす!!_a0267675_2152061.jpg

お花見も目前でーす!!_a0267675_2152127.jpg


本当になんでも作ってる印象がありますPOLO。

流石と何回言っても、足りないくらいですね。

春の足元を明るくしてくれる万能アイテム。

デニムとの相性抜群です。

これからでしたら、ショーツにもサラッと合わせたいですね☆

状態もすこぶるええええ!!

見るより履いた方がハマると思いますので、ぎゃんぎゃんご試着をおすすめしますっ!


それでは、明日も13:00〜22:00までご来店お待ちしておりまーす!!
by JUNGLEGYM01 | 2015-03-26 02:14

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01