人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりオールドがかっこええです。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。

本日は Old Stussy TEEを。

年々人気が高くなっており、探してる方も増えてます。

今のうちにGETしといてもらいたいアイテムの一つではないでしょうか。

それでは順番に。

Old Stussy RATPATROL tees
SIZE:XL ¥6980
やっぱりオールドがかっこええです。_a0267675_185266.jpg

やっぱりオールドがかっこええです。_a0267675_185483.jpg

やっぱりオールドがかっこええです。_a0267675_185654.jpg

やっぱりオールドがかっこええです。_a0267675_185789.jpg

やっぱりオールドがかっこええです。_a0267675_185944.jpg

プリントは言うまでもなくイケてますが、ボディーも見てください。

ナス紺ボディー。

どれだけ着たらこんな色味になるんでしょうか。

まさに古着ならではの色味です。

そして肝心のプリント。

バックにデカデカと入るラットパトロール。

8ボールやシャドーマンに引きを取らないかっこよさ☆

サイズも横ノリの大きめサイズですので、肩を落として着れますっ!

個人的に この辺は直感でいってほしいティシャツです◎




Old Stussy tees
SIZE:L ¥6980
やっぱりオールドがかっこええです。_a0267675_1932.jpg

やっぱりオールドがかっこええです。_a0267675_19639.jpg

やっぱりオールドがかっこええです。_a0267675_19831.jpg

やっぱりオールドがかっこええです。_a0267675_19913.jpg

やっぱりオールドがかっこええです。_a0267675_191271.jpg

こちらは現行でもあるプリントです。

が、やっぱりオールドの方が嬉しい☆

こちらはボディーも濃い紺色でこれからが楽しみな一枚です。

ガンガン着て色が落ちていくのも、楽しいポイント。

プリントはかっこええていうよりかわいいの方が合うかと。

なんにしろバックプリントがイケてるティシャツはポイント高しです☆

この夏の主役にいかがでしょう。




Old Stussy tees
SIZE:M ¥3980
やっぱりオールドがかっこええです。_a0267675_191355.jpg

やっぱりオールドがかっこええです。_a0267675_191578.jpg

やっぱりオールドがかっこええです。_a0267675_191688.jpg

やっぱりオールドがかっこええです。_a0267675_192418.jpg

やっぱりオールドがかっこええです。_a0267675_192838.jpg

サイズが大きいのが多い中、有難いMサイズ。

実寸もMサイズ相当かと。

なんだかんだジャストで着たい方が最近多い気がします。

ラスタカラーのプリントもツボの人多しなのでは。

グレーのボディーも何気に新鮮な気がしますっ!

TEEはバリエーション豊富にいきましょーーう☆


他にもイロイロありますので☆
やっぱりオールドがかっこええです。_a0267675_19327.jpg



instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503
やっぱりオールドがかっこええです。_a0267675_193418.jpg

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!
by JUNGLEGYM01 | 2015-05-26 01:08

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01