人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気なおシャツ、

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

本日は、天気予報とは裏腹に過ごしやすい気持ちの良い1日でしたね!!!

そろそろ、海の香りが近づいてきましたね!!!

では、そんな本日は正に夏なおシャツをどーぞ!!!

rayon aloha shirt
size M 4580円
陽気なおシャツ、_a0267675_23473671.jpg

陽気なおシャツ、_a0267675_23473799.jpg

陽気なおシャツ、_a0267675_23473890.jpg

ポップな色合いと柄がが可愛いレーヨンアロハシャツになります!!!
個人的に、タツノオトシゴがいるのが凄くツボです。
夏のお供に是非どーぞ!!!


70's〜 cotton aloha shirt
size Lくらい 4980円
陽気なおシャツ、_a0267675_23473931.jpg

陽気なおシャツ、_a0267675_23474041.jpg

陽気なおシャツ、_a0267675_23474182.jpg

こちらは、お古なアロハシャツで御座います!!
青ベースに赤すぎない赤の色味の花柄がイカしております!!!
ショーツと合わせて是非っ!!!

Instagram/Twitter
JUNGLEGYM0503/JUNGLEGYM0503
陽気なおシャツ、_a0267675_23474282.jpg

ブログで紹介していないモノ達や、お店の日常をゆる〜くUPしておりますのでお気軽にフォローしてくださいね♡


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりま〜す!!!
by JUNGLEGYM01 | 2015-06-17 20:15

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01