人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が待ち遠しいSTYLE 。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も週末の中ご来店ありがとうございました。

雨が降ってると思いきや、久々に青空を見た気がする今日この頃。

本日もSTYLEいきます。
夏が待ち遠しいSTYLE 。_a0267675_0495972.jpg

夏が待ち遠しいSTYLE 。_a0267675_050064.jpg

夏が待ち遠しいSTYLE 。_a0267675_050215.jpg

夏が待ち遠しいSTYLE 。_a0267675_050343.jpg

夏が待ち遠しいSTYLE 。_a0267675_050546.jpg

夏が待ち遠しいSTYLE 。_a0267675_050656.jpg

サーフショーツ × スニーカー。

あえてサンダルではなく、スニーカー。

サンダルにかえれば、いますぐにも海にいけますね☆

タウンユースからアウトドアまでいけるよう大きめなリュックを。

いまから夏が待ち遠しくなるSTYLEではないでしょうか。


それではここに。

80s ART tees
SIZE:L ¥4580
夏が待ち遠しいSTYLE 。_a0267675_0492535.jpg

夏が待ち遠しいSTYLE 。_a0267675_0492815.jpg

夏が待ち遠しいSTYLE 。_a0267675_0492945.jpg

夏が待ち遠しいSTYLE 。_a0267675_0493034.jpg

なんのプリントなんでしょうか。

グットデザイン ナイスバランス。

しかも染み込みプリント。

このよくわからないART感がええです◎

白ボディは使い易さ満点◎

本日のSTYLEのように柄ショーツとも言うことなしの相性☆

夏のスタメンにいかがでしょう!




OP surf shorts
SIZE:M ¥4980
夏が待ち遠しいSTYLE 。_a0267675_0493227.jpg

夏が待ち遠しいSTYLE 。_a0267675_0493462.jpg

夏が待ち遠しいSTYLE 。_a0267675_0493697.jpg

夏が待ち遠しいSTYLE 。_a0267675_0493794.jpg

夏が待ち遠しいSTYLE 。_a0267675_0493916.jpg

90sくらいのOPの柄サーフショーツ。

コーデュロイなどで人気のOPショーツ。

膝上上くらいの丈感ですが、夏はこれくらい攻めましょ!

TEEとのバランスを考えると、すごく洒落乙。

大きめなTEEと合わせて着たいですね。

この辺のサイズ感は我がオーナーインドさんの得意分野なので

迷ってる方はインドさんまで!笑

一回履くと病みつきになる丈感。

個人的にもこの夏 挑戦したい丈感ですので オススメです☆




RANSOM sneakers
SIZE:28.5㎝ ¥4980
夏が待ち遠しいSTYLE 。_a0267675_0494017.jpg

夏が待ち遠しいSTYLE 。_a0267675_0494253.jpg

夏が待ち遠しいSTYLE 。_a0267675_0494376.jpg

夏が待ち遠しいSTYLE 。_a0267675_0494592.jpg

夏が待ち遠しいSTYLE 。_a0267675_0494753.jpg

そこまで古くないですが、その分グットコンディション。

夏に嬉しいスニーカーです!

メッシュ素材でソールまで涼しげ。

靴下を履いても、なんなら素足にも◎

わりと足幅が狭いので、普段27〜27.5㎝くらいの方でもいけるかと。

もちろんデカ履きもオススメですけどね!

夏に欲しくなるスニーカーではないでしょうか。




LOCAL MOTION Rucksacks
¥4980
夏が待ち遠しいSTYLE 。_a0267675_049488.jpg

夏が待ち遠しいSTYLE 。_a0267675_0495067.jpg

夏が待ち遠しいSTYLE 。_a0267675_0495114.jpg

90sくらいのサーフブランドLOCAL MOTIONのリュック。

色味も黒ではなく、エンジなところもええです!

サイズも使いやすい大きめときたら。。

リュック自体も軽いナイロン素材なので、持ち運びに便利かと。

お手軽な値段も嬉しいポイント◎

二つ目のリュックとしても、リュックを持ってない方にもすこぶるオススメです。




bone necklace
SIZE:FREE ¥3980
夏が待ち遠しいSTYLE 。_a0267675_049541.jpg

夏が待ち遠しいSTYLE 。_a0267675_049558.jpg

これ実は骨なんです。

どうせ首に付けるなら変わったものはいかがでしょう。

金具も少し古めな造り。

この辺りはなかなかないものですので、あるうちにGETしておいて下さい。

夏は首元も拘りましょ☆


ハットはお馴染みjunglehats。
夏が待ち遠しいSTYLE 。_a0267675_0495780.jpg

サファリハットは夏のお供にごいすー使えます!

残りわずかですので、この辺りはサクッといっちゃってくださいっ!



instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしております。

by JUNGLEGYM01 | 2015-06-20 00:49

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01