人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安定感ある 黒TEE 。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。

スッキリ晴れたええ天気の1日でした。

今朝のなでしこ良かったですね。

いよいよ月曜日は決勝。相手はアメリカ。

早起きせないかんです。


ではでは、本日はランダムにご紹介を。

安定のブラックTEE縛りでいきます。

Chemical formula tees
SIZE:M ¥4980
安定感ある 黒TEE 。_a0267675_23272398.jpg

安定感ある 黒TEE 。_a0267675_23272454.jpg

安定感ある 黒TEE 。_a0267675_23272545.jpg

安定感ある 黒TEE 。_a0267675_23272651.jpg

古着などではちょこちょこ見かける化学式。

質量とエネルギーの等価性とその定量的関係を表している式だそうで、

アルベルト・アインシュタインにより、特殊相対性理論の帰結として発表されたことでも知られています。

はい。なんのことかサッパリです。


そんなこと云々、TEEの説明に。

プリントがくり抜きになっていたり、バックプリントは反核マークとハイセンスな一着。

この手のプリントは大学の名前やなんやら入ってることが多いですが、こちらのTEEには見当たらず。

いたってシンプルとなってます◎

個人的にやっぱり両面プリントがかっこええかと思いますので、分かるって方いかがでしょう。




MIKE TYSON tees
SIZE:XL ¥4980
安定感ある 黒TEE 。_a0267675_23272896.jpg

安定感ある 黒TEE 。_a0267675_23272978.jpg

安定感ある 黒TEE 。_a0267675_23273110.jpg

安定感ある 黒TEE 。_a0267675_23273290.jpg

安定感ある 黒TEE 。_a0267675_23273492.jpg

お好きな方が多いマイク タイソン。

ボクシングファンのみならず、知ってる方が多いお方ではないでしょうか。

ピーカブースタイルなどでも有名ですね。

MGM GRANDとはマイク タイソンのホームリングでもあり、ボクシングの聖地とも呼ばれています。

またインベンダー・ホリフィールドとの有名な一戦の”耳噛み事件”もここで行われていました。

また様々な逸話を持っていますので、気になる方は調べてみても面白いと思います。


フロントプリント、バックプリントともに大きめのプリントがインパクトあります!!

またサイズもゆったりとこれからの季節にもってこい。

プリントもさることながら、マイク タイソンの表情も迫力ありすぎるTEEです☆




80s〜 FBI tees
SIZE:XL ¥2980
安定感ある 黒TEE 。_a0267675_23273688.jpg

安定感ある 黒TEE 。_a0267675_23273792.jpg

安定感ある 黒TEE 。_a0267675_23273943.jpg

直球過ぎていけるんかな と思ってしまうFBI の文字がプリントされたTEE。

エフビーアイとは連邦捜査局(Federal Bureau of Investigation)の略。

アメリカ合衆国司法省に所属し,連邦法違反の犯罪を捜査する機関として知られてます。


そんなFBIのブートTEE。

オールドボディに少しズレたプリント位置。

真ん中にあるより センスを感じてしまうこのいい加減さ◎

サイズもXL表記ですが、上からLとペンで書かれています。

前の持ち主 あるいは、売る時に分かりやすく書いたのでしょうか。

見えないところまでユーモアがあります さすがアメリカン。

お値段もお手頃ですので、この辺りは直感サクッといってほしいところですっ!



この辺りはスイムショーツと合わせていかがでしょう。
安定感ある 黒TEE 。_a0267675_23274187.jpg

色 素材 丈感 いろいろご用意してますので、いろんなモノに合わせてみて下さい。

夏は海パンに早変わりのすこぶる調子の良いやつ◎

夏になる前にGETしちゃってください☆


instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしております。


by JUNGLEGYM01 | 2015-07-02 23:27

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01