人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマースタイルでお追加っ!!!

どうもでっす!!!

本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!

サマーはもう直ぐそこ、
サマースタイルでお追加っ!!!_a0267675_00525713.jpg

ですね。

では、本日はそんなサマーなおスタイルをどーぞ!!!

サマースタイルでお追加っ!!!_a0267675_00525722.jpg


こんな具合でございます!!!
シンプルなスタイルですが、一つ一つこだわりの感じるスタイルかと思います!!!

では、個々にどーぞ!!!

80's〜 PEACEMARC Tshirt
サマースタイルでお追加っ!!!_a0267675_00525861.jpg

サマースタイルでお追加っ!!!_a0267675_00525986.jpg

サマースタイルでお追加っ!!!_a0267675_00525983.jpg

size XL 5580円
デカデカとプリントされたピースマークがシンプルながらインパクトのある1枚で御座います!!!
ありそうでない、やつですね!!!


old chino shorts
サマースタイルでお追加っ!!!_a0267675_00530078.jpg

サマースタイルでお追加っ!!!_a0267675_00530070.jpg

サマースタイルでお追加っ!!!_a0267675_00530164.jpg

size w30〜32 3980円
こちら、80's頃のチノショーツで御座います!!!
オールドならではな質感と色味がええ味だしとります!!!
夏に是非な1枚で御座います!!!



junglehat
サマースタイルでお追加っ!!!_a0267675_00530155.jpg

size ML 5980円
お馴染みJUNGLEGYMオリジナルのjunglehatで御座います!!!
oldのパンツを解体して作っているので、生地を撮る場所の違いなどで一つ一つ異なった雰囲気になっています!!!
こちらは、junglehatの中でもビンテージのUSNAVY のデニムハットの型を取って作った1点で御座います!!!
なんで、古着との相性は言うことなしです!!!
是非一度お試し下さい!!!

明日は、お週末ってことなんでお追加っっ!!!
サマースタイルでお追加っ!!!_a0267675_00574500.jpg

夏物しっかり補助してお待ちしてまーす!!!


では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりま〜す!!!

by Junglegym01 | 2015-07-04 00:13

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01