人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無地だけじゃないんです 。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日は生憎の天気の中、ご来店ありがとうございました。

さてさて早速ですが、本日はこちらをご紹介。

SIZE:イロイロ 各¥3980
無地だけじゃないんです 。_a0267675_2312239.jpg

そうです。カモ柄のポケットTEEです。

ポケットTEEといえば、無地が断トツで多いですがこちらは嬉しいカモ柄。

パンツに比べると、TEEでカモ柄も少ないのではないかと思います。

そんな球数が少ないアイテムならではの魅力があります。

一つ一つ模様が違うのも嬉しいポイントです◎

無地だけじゃないんです 。_a0267675_231246.jpg

無地だけじゃないんです 。_a0267675_2312610.jpg

無地だけじゃないんです 。_a0267675_2312863.jpg

こちらは珍カモ。よーく見ると鳥が。


無地だけじゃないんです 。_a0267675_2313093.jpg

無地だけじゃないんです 。_a0267675_2313144.jpg

無地だけじゃないんです 。_a0267675_2313361.jpg

ベーシックでありつつ、首元のリブがGOODです。


無地だけじゃないんです 。_a0267675_2313566.jpg

無地だけじゃないんです 。_a0267675_23137100.jpg

無地だけじゃないんです 。_a0267675_2313885.jpg

ボディのやれ具合とポケットの小ささが特徴的。


無地だけじゃないんです 。_a0267675_231401.jpg

無地だけじゃないんです 。_a0267675_2314226.jpg

無地だけじゃないんです 。_a0267675_231442.jpg

ポリコットンが醸し出す雰囲気が抜群。


無地だけじゃないんです 。_a0267675_2314620.jpg

無地だけじゃないんです 。_a0267675_2314890.jpg

無地だけじゃないんです 。_a0267675_2315052.jpg

お好きな方の多いスモーキーブランチ。こちらも首元のリブが申し分ないです。


どれもMADE IN USAと拘る方にもオススメ出来る一着。

袖もシングルステッチとなっておりオールドな所も◎

またポケットの大きさもマチマチ。

一枚と言わず、二枚三枚と欲しくなります。


もちろん大好評の無地のポケットTEEも減っていた分追加してます。
無地だけじゃないんです 。_a0267675_2315535.jpg

こちらも合わせていかがでしょうか☆

人気のブラックもいまならイロイロとご用意しています。

ヘビーコットンから良い具合にやれたボディなどなど。

持っておいて損はないアイテムかと思いますっ!



TEEと合わせてオススメパンツがこちら。
Ralph Lauren cotton shorts
SIZE:FREE(調節可)各¥4580
無地だけじゃないんです 。_a0267675_2315242.jpg

こちらは膝が隠れるくらいの丈感。

上品さを出してくれるショーツ。

ショーツは子供っぽくなりがちなことを心配する方が多いですが、こちらは問題なし。

またヒモでウエスト調節可能なのも魅力。

ポケットもバッチリ付いており、タウンユースに持ってこいです◎

極め付けはPOLOマークのステッチ。

カラーはもちろん 刺繍されている所も上品さをプラスしてくれるポイントですね!



もう少しSUMMERな感じに行きたい方はこちらはどうでしょう。
NIKE sports shorts
SIZE:FREE(調節可)各¥3980
無地だけじゃないんです 。_a0267675_2315464.jpg

こちらはガッツリ膝上。

しかもナイキと着たら、動きやすく快適な夏が送れます。

突然のアウトドアにも持ってこいなアイテム。

この手はポケットがないのもありますが、その辺りはちゃんと付いてます。

流石です☆

合わせるモノやや場面によって、イロイロな表情が楽しめるアイテムですので、すこぶるお勧めです。


instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしております。


by JUNGLEGYM01 | 2015-07-04 23:01

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01