人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しげな組み合わせ and 追加してます。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も生憎の天気の中、ご来店ありがとうございました。

完全に洗濯のタイミングを失ってます。

この時期の天気予報は当てにならんですね。


ではでは本日は見た目から涼しく淡〜いめなSTYLEのご紹介。
涼しげな組み合わせ and 追加してます。_a0267675_2245638.jpg

グレー × ギンガムチェック。

ブラックでもなくホワイトではなく、グレー。

グレーがちょうど良いんです。

ただ全体的に淡くなると、締まりがなくなりますので、そこは足元でシュッと。

それに合わせて、同トーンのお帽子を。

これからの季節にしたくなるようなカラーリングではないでしょうか。


それでは順番に。

90s adidas tees
SIZE:M ¥3580
涼しげな組み合わせ and 追加してます。_a0267675_2245827.jpg

涼しげな組み合わせ and 追加してます。_a0267675_2245988.jpg

涼しげな組み合わせ and 追加してます。_a0267675_22451164.jpg

涼しげな組み合わせ and 追加してます。_a0267675_22451492.jpg

涼しげな組み合わせ and 追加してます。_a0267675_22451697.jpg

涼しげな組み合わせ and 追加してます。_a0267675_22451972.jpg

最近球数が減っている90s頃のアディダス TEE。

フロントは胸の所に控えめなプリントですが、バックはデカデカとプリント。

このメリハリもええんです。

またこの配色も黒などに比べると少なめかと思います。

STYLEを涼しげに引き立ててくれる こちらの配色。夏にほしくなります◎

よーく見ると半袖ですが、少し袖長めとなっており5分袖くらいです。

一癖ある辺りが、心を揺さぶります〜!

夏のスタメン候補にいかがでしょうか。




90s gingham check pants
SIZE:W32 ¥4580
涼しげな組み合わせ and 追加してます。_a0267675_22452153.jpg

涼しげな組み合わせ and 追加してます。_a0267675_22452374.jpg

涼しげな組み合わせ and 追加してます。_a0267675_22452676.jpg

涼しげな組み合わせ and 追加してます。_a0267675_22452895.jpg

涼しげな組み合わせ and 追加してます。_a0267675_22453143.jpg

ブログ作成途中にSOLDになりました。

ありがとうございます。


90s〜 adidas sneakers
SIZE:28〜28.5㎝ ¥6980
涼しげな組み合わせ and 追加してます。_a0267675_22453336.jpg

涼しげな組み合わせ and 追加してます。_a0267675_22453632.jpg

涼しげな組み合わせ and 追加してます。_a0267675_22453847.jpg

涼しげな組み合わせ and 追加してます。_a0267675_22454115.jpg

涼しげな組み合わせ and 追加してます。_a0267675_2245431.jpg

スウェードとメッシュの切り替えが抜群なこちらのスニーカー。

カラーリングも好き嫌いが無さそうな同トーンな配色。

またシルエットもシュッとしており、言わずと知れた万能アイテム。

本日のSTYLEのように、半端丈のパンツを合わせるもよし、ショーツで合わせるもよし。

イメージがガンガン膨らみます☆

サイズが少し大きめですがシルエットが綺麗な分、紐をギュンギュンのデカばきでもかっこ良いです◎

夏の足元はサンダルもええですが、スニーカーも履いていきましょ☆




indigo bucket hats
SIZE:M ¥3980
涼しげな組み合わせ and 追加してます。_a0267675_22454512.jpg

こちら以前も紹介してますが、残りわずかとなり 再び登場。

インディゴでバケットハット。

この手はありそうで少ないかと思います。

自分なりに育てていくのが楽しみなアイテム。




また本日少し早めの週末に向けて追加してまーす!!
涼しげな組み合わせ and 追加してます。_a0267675_22454730.jpg

TEEはもちろん、ショーツやシャツもいろいろ足してますので、漁りに来て下さい。



instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

涼しげな組み合わせ and 追加してます。_a0267675_22454988.jpg


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす。


by JUNGLEGYM01 | 2015-07-08 22:44

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01