人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトのススメ 。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。

昨日と打って変わって、真夏のような暑さになりました。

明日からも恐ろしいですね。

本日はこれからの季節特に着たくなる白TEEを。

No my wife is fine tees
SIZE:XL ¥3980
ホワイトのススメ 。_a0267675_024344.jpg

ホワイトのススメ 。_a0267675_024448.jpg

ホワイトのススメ 。_a0267675_024642.jpg

ホワイトのススメ 。_a0267675_024872.jpg

ホワイトのススメ 。_a0267675_024968.jpg

釣りをしている人に何か必死に言ってる場面でしょうか。

僕の妻は元気やで 。て感じですよね。

実にアメリカンなTEE 。

ボディもスクリーンスターズのポリコットンのオールドボディ。

まだまだ洗いの少ないような肌触り。

これからコットンが抜けていく感じ 堪らなく楽しみですね。

この夏 自分なりに着た押してみてはいかがでしょうか☆



Real gorilla tees
SIZE:S ¥3980
ホワイトのススメ 。_a0267675_0241190.jpg

ホワイトのススメ 。_a0267675_0241290.jpg

ホワイトのススメ 。_a0267675_0241434.jpg

ホワイトのススメ 。_a0267675_0241651.jpg

ホワイトのススメ 。_a0267675_0241814.jpg

昨日のインスタグラムでアップしましたこちら。

フロント バック 袖まで 豪華にリアルなゴリラがプリントされています。

胸元には ONELOVE という文字が。

なんのこっちゃ分かりませんが、なかなかここまでリアルなプリントは珍しいかと思います。

逆にこっちの方が良いと思う方も少なくないのではないでしょうか。

アニマルTEEを集めてる方にも納得して頂ける一枚。

Sサイズとジャストで着れるサイズ感も旬な感じがします◎

女の子が着てるとグッとくる方も多いのではないかと思います。

そんなこんなで女の子にもオススメってことです〜!




90s adidas trefoilmark tees
SIZE:L ¥3980
ホワイトのススメ 。_a0267675_0242073.jpg

ホワイトのススメ 。_a0267675_0242299.jpg

ホワイトのススメ 。_a0267675_0242322.jpg

ホワイトのススメ 。_a0267675_0242597.jpg

アディダスでは定番のトレフォルマークがプリントされたTEE。

白 × 青 が新鮮に感じる季節ですので、いま着たいアイテム。

意図的か偶然か分かりませんが、よく見るとシルエットがボックス型。

定番なのに一癖ある辺りが個人的にツボです☆

丈感はそれほど大きいと感じませんが、横幅が大きい分 独特のシルエットに。

着てもらったら余計に分かる

やから着てほしい 。 そんな1着です。



instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日からの週末も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす。


by JUNGLEGYM01 | 2015-07-11 00:23

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01