人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古着らしいTEE 。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店頂き、ありがとうございます。

ここ数日 異国のような暑さが続いてます。

今年の夏も恐ろしそうですね。

ではでは本日も商品を紹介していきます。

暑いトキ そんなトキに着たくなる雰囲気ある生地感のTEEをどうぞ。

10000 MANIACS tees
SIZE:L ¥3580
古着らしいTEE 。_a0267675_1161314.jpg

古着らしいTEE 。_a0267675_1161526.jpg

古着らしいTEE 。_a0267675_1161646.jpg

古着らしいTEE 。_a0267675_1161768.jpg

古着らしいTEE 。_a0267675_1161811.jpg

10,000 Maniacs。通称10k Maniacsと呼ばれています。

80年代初めに活動を始めたニューヨークのバンドでR.E.M.と同列のカレッジロックバンドで。

80年代から90年代初めにかけて学生たちに絶大な人気を誇っていたことでも知られてます。

そんなバンドから1990年のTEE。

全体的のやれ具合、プリントのかすれ具合が雰囲気をプラスしてくれます。

また 首元のジャンク具合が逆にTEEのかっこよさを引き立ててくれていますね☆

フロント バック共にプリントされているハンドがかっこええです!

夏のグランジスタイルはいかがでしょうか。



90s picaso tees
SIZE:XL ¥4980
古着らしいTEE 。_a0267675_1161941.jpg

古着らしいTEE 。_a0267675_1162062.jpg

古着らしいTEE 。_a0267675_1162156.jpg

古着らしいTEE 。_a0267675_1162314.jpg

アートTEEでも抜群にお好きな方も多いパブロピカソ。

パブロピカソはスペインのマラガ生まれで、フランスで制作活動をした画家、素描家、彫刻家。

ジョルジュ・ブラックとともにキュビスムの創始者として知られてます。

最も多作な美術家であると『ギネスブック』に記されていますね。

なんともいえないアーティスティックなプリント。

プリントも言うことなしですが、注目するところは生地感。

綿ポリ素材のコットンが抜けている素材感。

この辺りも古着ならではですよね◎

よく言うてますが、この夏はイロモノをおすすめします。




90s RUSSEL tees
SIZE:XXL ¥3580
古着らしいTEE 。_a0267675_1162461.jpg

古着らしいTEE 。_a0267675_116257.jpg

古着らしいTEE 。_a0267675_1162610.jpg

古着らしいTEE 。_a0267675_1162780.jpg

古着らしいTEE 。_a0267675_1162915.jpg

XLはよくみかけますが、XXLは珍しいかと思います。

いわゆる 霜降りグレーで、コットン抜け具合が堪らない一枚。

もちろんMADE IN USA 。

探すと意外とない無地。

シャツとスタイルしたり、インナーとして使用できる優れもの◎

タンクトップとかでも遊んでほしいアイテム。

一枚あればスタイルの幅が広がる そんなTEEではないでしょうか。


instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす。


by JUNGLEGYM01 | 2015-07-13 01:16

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01