人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休スターーーート スタイル。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日は3連休初日でした!

昨日までの鬱憤を晴らすかのような沢山のご来店ありがとうございました。

お近くでお祭りもやってますので、そちらの方もぜひ。


さてさて本日も紹介していきます。

3連休や夏休みなど、まだ何も予定ない方、まずは形から入ってみてはいかがでしょうか。

着てたら どこか行きたくなる そんなスタイルをどうぞ。
3連休スターーーート スタイル。_a0267675_1102689.jpg

フェスTEE × サーフショーツ 。

海にフェスに街に 。

何処かしら行きたくなります。

ポケットも付いてますので、手ブラでいけます。

夏のアイテムを身につけると、テンションあがります。

日光から守るだけでなく、そんな役割をも果たす サングラス。


それでは個々に。

1994 Lollapalooza festival tees
SIZE:L ¥3980
3連休スターーーート スタイル。_a0267675_1102736.jpg

3連休スターーーート スタイル。_a0267675_1102827.jpg

3連休スターーーート スタイル。_a0267675_1102970.jpg

3連休スターーーート スタイル。_a0267675_1102946.jpg

3連休スターーーート スタイル。_a0267675_1103068.jpg

3連休スターーーート スタイル。_a0267675_1103147.jpg

1994年のロラパルーザのTEE 。

ロラパルーザとはアメリカで開催されているロックフェスティバル。

オルタナティヴロック、パンクロック、ヒップホップなど様々なジャンルが集まることでも知られている。

また、1990年代のアメリカの若者文化の重要な一部を担う存在となっている。

そんな90年代のフェスの代表格の一つでもあるロラパルーザ。

TEEや名前だけでも聞いたことある方も多いのでは無いでしょうか。

前後に入ったプリントのバランスも良く、これからの季節 特に気になるバックプリントもカッコええです☆

USA製のgiantボディも嬉しいポイント。

夏に欲しくなる そんな一枚です。




80s〜 QUIKSILVER surf shorts
SIZE:W28 ¥3980
3連休スターーーート スタイル。_a0267675_1103217.jpg

3連休スターーーート スタイル。_a0267675_11034100.jpg

3連休スターーーート スタイル。_a0267675_1103435.jpg

3連休スターーーート スタイル。_a0267675_1103524.jpg

3連休スターーーート スタイル。_a0267675_1103615.jpg

3連休スターーーート スタイル。_a0267675_1103762.jpg

こちらも気になる方が多くなってきました サーフショーツ。

この丈感 ハマる人続出です。

それに加えクイックシルバーってところも 良いですね。

しかもUSAメイド。

どこか日章旗を彷彿とさせるようなカラーリング。

この色使い お好きな人多いのでは。

あって嬉しい ポケットもしっかり付いてます。

本当に手ぶら派には堪らないポイントですよね☆

残れば頂きやす と言いたくなる そんなショーツです。

これからレジャーを控える人にはすこぶるオススメでございますっ!




80s〜 Euro sunglasses
¥4980
3連休スターーーート スタイル。_a0267675_110382.jpg

3連休スターーーート スタイル。_a0267675_1103975.jpg

3連休スターーーート スタイル。_a0267675_1103937.jpg

メイド イン イタリーのサングラス。

ユーロのサングラスは面白い形が多いイメージがあります。

夏になると必ずと言って欲しくなるサングラス。

定番もええですが、一癖あるのが欲しくなる今日この頃。

かけてみる意外とイケちゃうんです。これが。

この夏は攻めましょ☆

競争率が高くなる前にゲットしておいて下さいっ!


instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす。


by JUNGLEGYM01 | 2015-07-19 01:10

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01