人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまにはこんなSTYLEも 。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も昨日に引き続き、沢山のご来店ありがとうございました。

初めてな方からお久しぶりな方まで本当に感謝です。

甘えまして明日は3連休最終日ですが、寺田町までよろしくお願いします。


ではでは本日もSTYLEをご紹介。

見た目だけでなく、素材で 夏 を感じちゃってください☆
たまにはこんなSTYLEも 。_a0267675_23182680.jpg

プルオーバーな半袖シャツにリネンスラックス。

足元はたまにはカチっと ローファー。

いつもゆるいSTYLEばかりな方も たまには肩に力をいれましょ。

場所によってはサンダルでも抜群です。

それでは一つずつご紹介。

reynspooner pullover shirts
SIZE:XL ¥4580
たまにはこんなSTYLEも 。_a0267675_23183434.jpg

たまにはこんなSTYLEも 。_a0267675_23183698.jpg

たまにはこんなSTYLEも 。_a0267675_23183715.jpg

たまにはこんなSTYLEも 。_a0267675_2318386.jpg

たまにはこんなSTYLEも 。_a0267675_23184071.jpg

夏のおシャツの中ではお馴染みのレインスプーナー。

スプーナークロスと呼ばれる独自の生地を使用しており、お好きな方も多いのでは。

また生地の裏表を反対に使用するというリバースプリントも特徴的。

そんな拘りの詰まった一枚。

おまけにプルオーバーときたら、流石の一言。

古着好きには堪らないポイントが盛り沢山です☆

忘れてはいけないのがプリント。

夏らしいお魚柄と涼しげにしてくれます。

プリント良し ディテール良し オールド感漂うシャツとなってます。




Linen slacks
SIZE:W32 ¥3980
たまにはこんなSTYLEも 。_a0267675_23184191.jpg

たまにはこんなSTYLEも 。_a0267675_23184335.jpg

たまにはこんなSTYLEも 。_a0267675_23184456.jpg

たまにはこんなSTYLEも 。_a0267675_23184535.jpg

たまにはこんなSTYLEも 。_a0267675_2318475.jpg

ありそうでなかなか無い リネン素材のスラックス。

夏も涼しく着用できる 優れもの。

古くはありませんが、気の利くアイテム。

この辺りを上手くSTYLEや古いアイテムと合わせて着たいですね。

足元は言うまでもなく、革靴やローファーなどとすこぶる相性がええですね。

もちろんスニーカーやサンダルとも◎

夏はショーツに頼りがちですが、たまにはこういったパンツも履いてください。

偏りがちな夏の救世主的な存在になりますよー!

もちろんスタメンでも活躍間違いなさそうです☆




Allen Edmonds tassel loafers
SIZE:8 1/2 ¥5980
たまにはこんなSTYLEも 。_a0267675_23184877.jpg

たまにはこんなSTYLEも 。_a0267675_231849100.jpg

たまにはこんなSTYLEも 。_a0267675_23185011.jpg

たまにはこんなSTYLEも 。_a0267675_23185131.jpg

靴好きな方にはお馴染みのアレンエドモンズ。

世界で一番豪華で履き心地の良い、手作りの靴を作りたいという夢を持った一人の職人が創業を始めたのがこちらのブランド。

また、様々な足の形の対応する為、サイズだけでなく、ワイズもAAAA〜EEEまで取り揃えている凝りよう。

色々な人にオーダーメイドで作られた靴の様な履き心地を提供していることでも知られています。

そんな歴史あるアレンエドモンズからタッセルローファー。

カラーもブラックといろんな履き方合わせ方が楽しみやすいです。

靴下との合わせも魅力の一つです。

もちろんショーツと合わせることでシュッとした印象を与えてくれます。

普段スニーカーしか履かない方にも、オススメできる履き心地!

この夏にデビューしてみるのもありではないでしょうか。


instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす。


by JUNGLEGYM01 | 2015-07-19 23:17

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01