人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音モノ ビックTEE 。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も生憎の天気の中 ご来店頂きありがとうございました。

ではでは早速ですが、本日もご紹介に移ります。

本日は音モノTEE 。
音モノ ビックTEE 。_a0267675_22281024.jpg

それもかっこよさを引き立てるオーバーサイズ。

夏はショーツによう合うんです。

TEEは無地もええですが、プリントモノ推していきます☆


それでは個々にいきます。

2000 MISFITS tees
音モノ ビックTEE 。_a0267675_22281250.jpg


SIZE:XL ¥7980
音モノ ビックTEE 。_a0267675_22281326.jpg

音モノ ビックTEE 。_a0267675_22281476.jpg

音モノ ビックTEE 。_a0267675_222815100.jpg

バンド TEEの中でもよく見かけるバンドではないでしょうか。

ミスフィッツは1977年にアメリカで結成されたハードコアパンクバンド。

一度1983年に活動を停止しましたが、1995年に再び活動を開始しました。

そんなミスフィッツの2000年のバンドTEE。

こちらはよく見かけるクリムゾンゴーストに比べ、あまり見かけないデザインではないでしょうか。

音楽を聴いたことのない方でも、デザインでオススメしたいTEE。

サイズ感もさることながら、大判プリントもええですね。

バンTEEらしい 一枚となってます☆




2000 RAGE AGAINTST THE MACHINE tees
音モノ ビックTEE 。_a0267675_22281643.jpg

音モノ ビックTEE 。_a0267675_2228181.jpg


SIZE:XL ¥6580
音モノ ビックTEE 。_a0267675_22281938.jpg

音モノ ビックTEE 。_a0267675_222820100.jpg

音モノ ビックTEE 。_a0267675_22282122.jpg

音モノ ビックTEE 。_a0267675_22282238.jpg

音モノ ビックTEE 。_a0267675_22282339.jpg

個人的にも好きなレイジアゲインストザマシーン。

レッドツェッペリンとパブリックエナミーの融合と呼ばれていて特徴的なサウンドですね。

また、マルコムXやチェゲバラ、キング牧師などから思想的影響を受けた政治的メッセージが強い歌詞も特徴的です。

そんなレイジからこちらのTEE。

フロントのプリントのみが多くある中、バックプリントが入っているのは珍しいかと。

ボディもgiantと嬉しいポイント。

またボディのカラーも黒ではなく、赤というところも夏に着たくなりますね。

残ればこちら頂きますっていう一枚ですので、お早めに!




1993 PAUL MCARTNY tees
音モノ ビックTEE 。_a0267675_22282539.jpg

音モノ ビックTEE 。_a0267675_2228265.jpg


SIZE:XL ¥4980
音モノ ビックTEE 。_a0267675_22282884.jpg

音モノ ビックTEE 。_a0267675_2228294.jpg

音モノ ビックTEE 。_a0267675_22283043.jpg

音モノ ビックTEE 。_a0267675_22283276.jpg

音モノ ビックTEE 。_a0267675_22283395.jpg

誰しも一度は聞いたことある名前ではないでしょうか。

元ザビートルズの一員であり、ジョンレノンとともに数多くの楽曲を作詞や作曲し、メインボーカルを務めていました。

ザビートルズ解散後はソロ歌手およびウイングスなどのメンバーとして活躍してたことでも知られています。

調べていますと、ギネス世界記録に「ポピュラー音楽史上最も成功した作曲家」として認定されているそうで。。

そんなこんなですごいポールマッカートニーですが、このTEEもすごいんです☆

着るまで分からなかったのですが、大大判プリントで着てみると総柄ライクに見えます◎

これだからTEEは面白くてイイんです。

またバックも堂々とした、プリント。

そらこのサイズ感じゃないと、プリント出来ないな と痛感させられました。

サイズもプリントもビックなこちら。

総柄は苦手っていう方でも、ブラックボディでこちらなら気軽に着れますよ〜!

夏はビックにいかがでしょうかっ!


instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす。

by JUNGLEGYM01 | 2015-07-22 22:28

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01