人気ブログランキング | 話題のタグを見る

柄モノを無地のノリで STYLE。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。

明日から平日ですが、わいわいしていきましょ!

では早速ですが、本日のSTYLEです。
柄モノを無地のノリで STYLE。_a0267675_1132853.jpg

一見 ガラガラと相性悪そうですが、合わせてみると意外と◎

この辺りは感覚で感じて欲しいものです。

爽やかなJAMSのアロハシャツは季節の を感じさせてくれますね

チャイナアーミーショーツは色味も暗めですので、無地のショーツのように合わせるのが良いと思います。


それでは個々にいきます。

JAMS WORLD aloha shirts
SIZE:L ¥4580
柄モノを無地のノリで STYLE。_a0267675_1133081.jpg

柄モノを無地のノリで STYLE。_a0267675_1133253.jpg

柄モノを無地のノリで STYLE。_a0267675_1133416.jpg

柄モノを無地のノリで STYLE。_a0267675_1133666.jpg

柄モノを無地のノリで STYLE。_a0267675_1133951.jpg

柄モノを無地のノリで STYLE。_a0267675_1134192.jpg

アロハシャツといえば、こちらのブランドを思い浮かべる方も少なくないのでは。

しかし、実はアロハシャツのブランドではなくサーフブランドなんです。

サーフショップ「サーフラインハワイ」をオープンしたDave Rochlenが、1964年にスタートしたのがこちらのブランド。

明るい原色を使っているのが特徴的ですね。

こちらのアロハは白ボディのより原色が映える仕様となってます。

サイズもゆったりとなってますので、ストリートライクに着るのもよろしいかと。

この夏に海に着ていきたい一枚ではないでしょうか。



China army training pants
SIZE:W30 ¥3980
柄モノを無地のノリで STYLE。_a0267675_1134359.jpg

柄モノを無地のノリで STYLE。_a0267675_1134665.jpg

柄モノを無地のノリで STYLE。_a0267675_1134865.jpg

柄モノを無地のノリで STYLE。_a0267675_1135011.jpg

柄モノを無地のノリで STYLE。_a0267675_1135280.jpg

以前もチラッとご紹介したチャイナアーミー。

ブッシュパンツとなってますので、一味違った雰囲気を出してくれます。

カモ柄は種類にもよりますが、こちらの柄は無地みたいなノリで履いてもらえるかと。

なんでも合わせると思いもよらぬ化学反応が味わえます◎

しっかりサイドのポケットも付いてますので、使い勝手もいうことなしです☆

切りっぱなしになっているのが、今の気分では。

ラフにTEEやシャツを合わせて下さい。

ジャンクに合わせるのも個人的にはカッコ良いと思います。

また、素材感もライトになってますので、これからの季節にピッタリですっ!

膝下丈もご用意してますので、お好みで履いちゃって下さい☆



Corduroy porkpie by junglehat
SIZE:M ¥4580
柄モノを無地のノリで STYLE。_a0267675_1135422.jpg

柄モノを無地のノリで STYLE。_a0267675_1135675.jpg

柄モノを無地のノリで STYLE。_a0267675_1135899.jpg

レザーだけじゃないんです。

こちらコーデュロイ素材のポークパイハット。

コーデュロイは秋冬のイメージが強いですが、元々は夏の素材です。

なので年中無休で使えるアイテムとしてお好きな方も多いと思います。

それが帽子となっているってことは、夏にマストなアイテムですね☆

合わせやすいブラックとなってますので、抜群に使いやすい帽子ですっ!



Glas beadsnecklace
SIZE:FREE ¥2980
柄モノを無地のノリで STYLE。_a0267675_11406.jpg

柄モノを無地のノリで STYLE。_a0267675_114227.jpg

とうとうラスイチになりましたビーズネクレス。

その使いやすさから一つでは物足りなく、二つ三つと買う人が多いイメージです。

なにか足りないなって時に抜群の存在感を出してくれます。

TEEでもシャツでもお構いなし☆

いよいよ夏本番になりますので、その前に是非ゲットしておいてくださいませ。


instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす。


by JUNGLEGYM01 | 2015-07-27 01:13

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01