人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トーン合わせて STYLE。

ども!スタッフたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。

7月も残りわずか。

買い残しを無いように気をつけましょ☆


ではでは本日もSTYLEのご紹介を。
トーン合わせて STYLE。_a0267675_137577.jpg

同トーン STYLE 。

TEE ショーツともにPOLOとなんとも上品に。

帽子は夏っぽく メッシュキャップ。

こちらはデットストックのタグ付き。

TEE ショーツ キャップ ともに抜かりなくGOODアイテム。

それでは一つずつご紹介。

POLO by Ralph Lauren border tees
SIZE:XL ¥3980
トーン合わせて STYLE。_a0267675_137352.jpg

トーン合わせて STYLE。_a0267675_1373736.jpg

トーン合わせて STYLE。_a0267675_1373952.jpg

トーン合わせて STYLE。_a0267675_1374059.jpg

数あるボーダーTEEですが、ラルフというだけでワンランクアップではないでしょうか。

使いやすい色味を組み合わせており、派手な色が苦手な方にもお勧め。

年中無休のボーダーですが、特にこれからが旬かと思います。

古着初心者の方でも抵抗なく着れますね。

最近履いている人をよく見るホワイトなショーツとも相性抜群◎

この夏に持っておいて間違いない そんなTEEでございます☆




POLO by Ralph Lauren cotton shorts
SIZE:〜W32 ¥4580
トーン合わせて STYLE。_a0267675_1374290.jpg

トーン合わせて STYLE。_a0267675_1374318.jpg

トーン合わせて STYLE。_a0267675_137457.jpg

トーン合わせて STYLE。_a0267675_1374684.jpg

トーン合わせて STYLE。_a0267675_1374893.jpg

ウエストがゴムで調節できる楽チンなやつ。

ポケットもサイドだけでなく、バックポケットも二つ付き。

この辺もさすがラルフですね。

履き心地だけでなく、機能面も抜群です。

カラーも写真では分かりにくいですが、紺色です。

ブラックより上品なイメージがあります。

丈は膝くらいと気分に合わせて膝上にロールアップしてもええですねっ!

気分に合わせてローファーを合わせるのもシャレオツかと。

持っておくとこればっかり履いてしまいそうな ドラフト1位候補です。




NEWYORK HAT mesh caps
SIZE:FREE ¥3980
トーン合わせて STYLE。_a0267675_1375037.jpg

トーン合わせて STYLE。_a0267675_1375187.jpg

トーン合わせて STYLE。_a0267675_1375329.jpg

トーン合わせて STYLE。_a0267675_1375523.jpg

ハットやハンチングなどですっかりお馴染みのニューヨークハットからメッシュキャップ。

90年代頃のMADE IN USAのデットストック。おまけにタグ付き。

今回まとまってご用意できました。

よくあるメッシュキャップとは違い、フロント部分がコットンネルとなっており、独特の雰囲気があります。

サイズは調節できますので、どなたでも被って頂けるのも嬉しいポイント。

他にもコットンネルの別の柄やパッチワークもありますので、選べる内にいかがでしょうか。

一つと言わず、二つ三つとまとめていっちゃってください☆


instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす。


by JUNGLEGYM01 | 2015-07-28 01:37

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01