人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏 直球 STYLE 。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。

暑さだけでなく、湿気もすごい1日でした。

こんな日は思っ切り汗をかきたいです。

週末フットサルしたいなって方 は是非声を掛けて下さい。


それでは本日は夏のド直球なSTYLEを。
夏 直球 STYLE 。_a0267675_1265919.jpg


TEE × スイムショーツ × メッシュキャップ。

どれも夏を連想させるアイテムばかり。

これにサンダルで海へ直行ですね。

気分を変えてカチッと足元はローファーなどでも◎

赤のアイテムを身につけることでテンション上がていきましょっ!


それでは一つずつご紹介を。

80s〜 old HITMAN tees
SIZE:実寸M ¥3980
夏 直球 STYLE 。_a0267675_1264323.jpg

夏 直球 STYLE 。_a0267675_1264442.jpg

夏 直球 STYLE 。_a0267675_1264599.jpg

夏 直球 STYLE 。_a0267675_1264792.jpg

意外と食いつきの少ないこのTEE 。

オールドボティに HITMAN とプリント。

個人的には珍かと思います。

こんな分かりやすいHITMANが居たらあかんやん て思わずツッコミたくなります。

さすがアメリカンな感じがムンムンしますね☆

外国に行くと 絶対絡まれるやつです。

これから外国に行こうと思ってる方にはコミュニケーションツールとしても活躍するのでは。

それもまた古着の醍醐味ではないでしょうか。

おもしろ珍好きな方にすこぶるおすすめなTEEですーっ!




90s〜 L.L.bean swimshorts
SIZE:S〜M ¥2980
夏 直球 STYLE 。_a0267675_1264917.jpg

夏 直球 STYLE 。_a0267675_1265080.jpg

夏 直球 STYLE 。_a0267675_1265265.jpg

今が旬なスイムショーツ 。

しかもド派手な赤 。

まさにこんな気分ではないでしょうか。

見た目もさることながら、機能面も◎

ナイロン素材で濡れてもすぐ乾き、欲しいところにポケットも。

おまけにウエストは紐で調節できる優れもの。

タグもオールドってとこも嬉しいポイント。

おまけのおまけにUSAメイドです。

テンション上がる方は上げちゃってください☆

夏もいよいよ本番ですので、この辺りビビッとくる方お待ちしております。




NEWYORK HAT mesh caps
SIZE:FREE ¥3980
夏 直球 STYLE 。_a0267675_1265482.jpg

夏 直球 STYLE 。_a0267675_1265637.jpg

夏 直球 STYLE 。_a0267675_1265837.jpg

この夏 猛プッシュアイテムの一つのメッシュキャップ。

この前のブログで紹介したやつのパッチワークタイプ。

こちらもMADE IN USAのデットストック。もちろん嬉しいタグ付き。

フロント部分が違うだけで、雰囲気は全然違いますね。

合わせて履きたいパッチワークショーツ。

さりげなく合わせてる方を見るとシャレオツだな と思います。

ありそうでなかなか無いアイテムですので、選べる内にどうぞ☆


instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす。


by JUNGLEGYM01 | 2015-07-30 01:26

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01