人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘビーコットンTEE 。

ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店ありがとうございました。

いよいよ明日で7月も終わりです。

華の金曜にふさわしくなるようよろしくお願いしますっ!


では本日はおすすめTEEを。

Championから数点ご紹介していきます。

寒くなればスウェット、暑くなればTEEと一年を通してよく見かけるブランド。

それでは一つずつご紹介。

90s〜 Champion heavy cotton tees
ヘビーコットンTEE 。_a0267675_1292255.jpg

SIZE:L ¥2980
ヘビーコットンTEE 。_a0267675_129240.jpg

ヘビーコットンTEE 。_a0267675_129434.jpg

ヘビーコットンTEE 。_a0267675_129626.jpg

ヘビーコットンTEE 。_a0267675_129891.jpg

古着らしいカレッジモノ。

ボディがチャンピオンと着たら 急に欲しくなりますね。

90s頃のUSA製となります。

この後 USA製じゃなくなりますので、拘る人には嬉しいポイント。

袖にも嬉しいワンポイント。

もちのろんで古着レディにもおすすめ。

この辺り着ている女の子を見ると 見とれるメンズも少なくないのでは。

この値段ですので、迷わずGETしちゃいましょーーーう!




80s〜 Champion heavy cotton tees
ヘビーコットンTEE 。_a0267675_129239.jpg

SIZE:XXL ¥4980
ヘビーコットンTEE 。_a0267675_129971.jpg

ヘビーコットンTEE 。_a0267675_129113.jpg

ヘビーコットンTEE 。_a0267675_1291345.jpg

ヘビーコットンTEE 。_a0267675_1291450.jpg

テンションの上がる4連プリント。

紺色ボディにイエロープリントも映えます。

しっかりとリブがあるのもバランスよく見えます◎

この手のチャンピオンのXXLは珍しいかと。

意外と探すとないサイズ表記。

サイズ表記は普通でもめっちゃ大きいやつとかはありますが。。。

迷彩のショーツなどと合わせて着たい TEEですねっ!!




80s〜 Champion cotton tees
ヘビーコットンTEE 。_a0267675_1292551.jpg

SIZE:XL ¥4980
ヘビーコットンTEE 。_a0267675_1291685.jpg

ヘビーコットンTEE 。_a0267675_1291785.jpg

ヘビーコットンTEE 。_a0267675_1291920.jpg

ヘビーコットンTEE 。_a0267675_1292097.jpg

こちらは上の二枚とは違いヘビーコットンまではいかないですが、しっかりとしてます。

前の持ち主があまり着てなかったのか、生地も比較的ピンピンしてます◎

ヘビーに愛用できるアイテムになります。

敢えてジャンクに着るのも個人的にはアリかと思います。

一連プリントとバランス良く入ってますので、いろんなスタイルにハマりやすいです。

トリコタグのTEEも年々球数が減ってきてますので、選べる内にいかがでしょうか☆


instagramTwitterでも
ブログとはまた違った風に商品や店内を紹介してますので、よろしくお願いしますっ!

instagram/Twitter: JUNGLEGYM0503

それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす。


by JUNGLEGYM01 | 2015-07-31 01:29

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01