人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厚手な、

どうもでっす!!!


本日は、祝日と言うこともあり沢山のご来店頂きありがとうございました!!!


もうそろそろ、白い息が出そうな気温になって来ましたね。


季節の変わり目、体調管理には気を付けたいですね。



では本日は、そんなこれからの季節にオススメな厚手なやつをどーぞ!!!



90's〜 private military nylon outer
size M 4580円
厚手な、_a0267675_22322442.jpg

厚手な、_a0267675_22322575.jpg

厚手な、_a0267675_22322571.jpg

厚手な、_a0267675_22322546.jpg

こちら、民間用のミリタリージャケットになります!!!


外はナイロンで、内側はしっかりとボア付きなんで真冬にもしっかりとって対応してくれます!!!


民間仕様なんで、綺麗なシルエットになりタウンユースしやすい1枚になってます!!!


首元のボリューム感が宜しいです!!



90's〜 NAUTICA SPORT cotton outer
size L 4980円
厚手な、_a0267675_22322647.jpg

厚手な、_a0267675_22322644.jpg

厚手な、_a0267675_22322789.jpg

厚手な、_a0267675_22322739.jpg

厚手な、_a0267675_22322765.jpg

こちら、NAUTICA SPORTS から90'sらしいカラーリングがグットなアウターになります!!!


内側がフリース素材になっていまして、こちらも真冬にもしっかりと対応してくれるアウターです!!!


90'sスタイルな方は是非是非オススメな1枚ですが、そうでない方でも綺麗に着れるシルエットになってますのでオススメで御座います!!!


Instagram/Twitter
JUNGLEGYM0503/JUNGLEGYM0503



では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりま〜す!!!
by Junglegym01 | 2015-11-03 22:00

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01