人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっと、

どうもでっす!!!


本日も、ご来店頂きありがとうございました!!!


しかし、嫌な雨が続いてますね〜。


幸いそこまで寒さが無いのが救いですね。


これで寒さったら地獄ですね。


では、本日はそんなこれからの地獄の寒さにオススメな暖かさのあるニットをどーぞ!!!


100% wool hand knit .
size XL 4980円
にっと、_a0267675_23275086.jpg

にっと、_a0267675_23275018.jpg

にっと、_a0267675_23275122.jpg

こちら、大きなチドリ柄と絶妙な紫色が
可愛ウール100%なハンドニットで御座います!!!


正直キレイなシルエットでは御座いませんが、ぼてっとしたシルエットを上手く利用したスタイリングで楽しんでほしい一枚です!!!

レザーパンツなんかとの相性が良さ気ではないでしょうか??


中に、パーカーを挟んでストリートな雰囲気で着ても面白いかと!!!!




70's〜 west Germany wool knit.
size M 4980円
にっと、_a0267675_23275120.jpg

にっと、_a0267675_23275217.jpg

にっと、_a0267675_23275267.jpg

こちらは、目の詰まった織りで作られた西ドイツ製のウールニットで御座います!!!


ヨーロピアンな雰囲気漂う柄に、首元はボートネック仕様になっていたりと流石のユーロ物で、着ると物凄くキレイなシルエットになります!!!


こちらも、着方次第でいろいろな表情が出る一枚かと!!!


寒い冬のお供にオススメで御座います。




では、明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりま〜す!!!
by Junglegym01 | 2015-11-18 23:08

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01