人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わり種パンツ 。


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日もご来店頂きありがとうございました。


ではでは本日も商品紹介の方へ。

最近ご無沙汰でした、パンツのご紹介をしていきます☆

上ばかりに目が行きがちですが、下もチェックをお忘れずに。

それでは順番にいきます。

90s Levis silverTab "BAGGY"
SIZE:W31 ¥4980
変わり種パンツ 。_a0267675_22190230.jpg


変わり種パンツ 。_a0267675_22190244.jpg


変わり種パンツ 。_a0267675_22190324.jpg


変わり種パンツ 。_a0267675_22190408.jpg


90s ではお馴染みリーバイスのシルバータブ。

中でもよく見かけるバギーパンツ。

ルーズなシルエットが多いシルバータブシリーズの中でもお好きな方が多いバギータイプ。

ブラックはよく見かけますが、レッドとなればその頻度は激減しますね。

意外と何にでも合わせやすい印象を受けます。

どうしても黒や紺色といった暗めのアウターが多くなりがちな季節だからこそ 履いてほしいいいいい。

サイズもW31とグットサイズ。

大きければ大きいほど良いとされているシルバータブシリーズ。

ですが、やはりこの辺りのサイズ感が履きやすいかと。

個人的にも好きな分野ですので、すこぶってオススメする そんなパンツですっ!














"POWERFIX" euro work pant
SIZE:W33〜W36(ウエストゴムにより調節可) ¥5980
変わり種パンツ 。_a0267675_22190570.jpg


変わり種パンツ 。_a0267675_22190535.jpg


変わり種パンツ 。_a0267675_22190668.jpg


変わり種パンツ 。_a0267675_22190715.jpg


変わった仕様のワークパンツ。

おそらくヨーロッパのワークブランドからの一着。

左足についてきる大きめなカーゴポケット。

作業の時の補強で取り付けられたであろうダブルニー。

どんな用途があったのであろか 裾が切り替えになってます。

見れば見るほど なんじゃこりゃ と唸ります。

この訳が分からない感じが古着らしく、唆られる方も多いのでは。

ヨーロッパらしくないボテッとしたシルエットは作業効率を考えてのものでしょうか。

らしくないシルエットですが、どこかアメモノにはない魅力が感じる そんなパンツとなってます。



instagram/Twitter→JUNGLEGYM0503


それでは明日も13:00〜22:00まで寺田町でお待ちしておりまーす!!!

by Junglegym01 | 2015-12-02 22:17

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01