人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的プッシュアイテム


ども!スタッフのたかちゃんです!

本日も足元の悪い中寺田町までご来店頂き有難う御座いました。


6月はサッカーラバーの方には堪らない月になりますね。

ぜひお店でトーキングしましょ。

寝不足にならないようにほどほどにします。



では早速ですが、本日はこちらのアイテムをご紹介していきます。

個人的プッシュアイテム_a0267675_22253215.jpg


ナイロンパンツ。

雨の季節問わずオススメしたいこちら。

個人的にも愛用しています。

細身なモノからズドンとしたモノまでご用意してます。

どれもバックポケット付きの使い勝手も良きです。

また裾のZIPの開け閉めで雰囲気も変わりますのでお好みで楽しんで貰えればなと思います。


一癖も二癖もあるパンツをお探しの方に抜群にオススメです。

もちろん雨の日に持ってこいなパンツ。




この中から三点ご紹介していきます。

80s〜 Nylon zip taperd pants
SIZE:W27〜28 ¥4580
個人的プッシュアイテム_a0267675_22253398.jpg






個人的プッシュアイテム_a0267675_22253384.jpg






個人的プッシュアイテム_a0267675_22253479.jpg


履いてみると"ハマる"赤色。

程よく効いた黒のライン。

大きめのポケットとZIPがいい味を出してくれます。

敬遠されがちな赤もこの素材感ならいかがでしょうか。
















80s〜 RUM RUNNER nylon zip pants
SIZE:W36 ¥4580
個人的プッシュアイテム_a0267675_22253418.jpg





個人的プッシュアイテム_a0267675_22253548.jpg






個人的プッシュアイテム_a0267675_22253547.jpg


ズドンと落ちるシルエットが特徴的なこちら。

細身のモノが多い中でもこのシルエット。

待ってましたのコアなファンも多いのでは。

落ち着いたトーンのカラーも履きたくなる欲を掻き乱されるポイントですね。















80s〜 PEACOCK nylon zip taperd pants
SIZE:W34 ¥4580
個人的プッシュアイテム_a0267675_22253661.jpg






個人的プッシュアイテム_a0267675_22253668.jpg






個人的プッシュアイテム_a0267675_22253675.jpg


先ほどのパンツよりライトなグレー。

光の加減ではツートーンのように見える変化球。

いろんな表情引き出してあげてください。

程よく効いたテーパードがこれまたええです。




それでは明日も寺田町までご来店宜しくお願いします。

instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503



Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122



by Junglegym01 | 2016-06-07 22:24

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01