人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏らしいブラウスと、

こんにちは!スタッフのかなこです!


本日も寺田町までご来店いただき、有難うございます。


いよいよ7月も終わりまして、夏休みシーズンですね!

遊びももちろんですが、、


みなさん夏バテは大丈夫ですか?


私は完全に夏バテしてます、、ご飯を食べずにアイスをご飯代わりにしたり、、悪循環ですね〜


みなさんも気をつけてくださいT_T



それでは、今日のスタイリングです!

夏らしいブラウスと、_a0267675_20363198.jpg


夏らしい白のブラウスと

可愛くなりすぎないようにパンツはボーイッシュで合わせました。

それではご紹介します!

100% cotton blouse
4580円
夏らしいブラウスと、_a0267675_20363267.jpg


コットン100%です。


袖口もしっかりとまるので、
アームのシルエットもかわいいです。


夏らしいブラウスと、_a0267675_20363337.jpg


こちら、オフショルとしてもお使いいただけますよ〜!!


Lee dungarees denim pants
4980円
夏らしいブラウスと、_a0267675_20363365.jpg


なんといってもこのカラーですね。

ワイド感もいい感じです。


夏らしいブラウスと、_a0267675_20363497.jpg



ハンマーループでよりワーク感でるので、

やはりトップスは可愛いめのものと合わしていただくのがいいと思います。




Dr.Martin leather sandal
5980円
夏らしいブラウスと、_a0267675_20363512.jpg


MADE IN ENGLAND英国製ドクターマーチンの本革レザーサンダルです。


やはり足元にボリュームを持たせるなら、マーチンですね。


夏らしいブラウスと、_a0267675_20363686.jpg


やっぱり太めのステッチが可愛いです。


夏らしいブラウスと、_a0267675_20363625.jpg



深めのブラウンなので、そこまでカジュアルにならないですよ〜、オススメです!






それでは明日も寺田町でお待ちしております。





夏らしいブラウスと、_a0267675_20363722.jpg





夏らしいブラウスと、_a0267675_20363888.jpg




instagram→JUNGLEGYM0503

Twitter→JUNGLEGYM0503


Address→大阪市天王寺区大道4-1-20

OPEN→13:00〜22:00

Tel→06-6774-0122





by Junglegym01 | 2017-07-31 16:26

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01