人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイビーだしNAVY。


ども!スタッフのしずるです!


本日も寺田町までご来店頂き有難う御座います。


さむーなってきましたね。


毎年クリスマスまでのこの時期は、


クリスマス関連の映画を観て、


当日を迎えることが多いです。


だれか拾ってくれる方お待ちしてます。




興味ないわっ、


って方ほとんどだと思うので、


早速服の紹介に参りましょう。


ネイビーだし、


NAVYだし、


ってな3つを本日はご紹介。


どれも防寒に優れ、


日常の服装に落とし込むことの出来る、


アイテムばかりですので、


今年のヘビロテになること間違いなし。


それではどうぞ。































Chinese NAVY? jacket

size:L ¥5980

ネイビーだしNAVY。_a0267675_21061154.jpg


まずはこちら、

中国軍?

形はMA-1、

色味は青みの強いネイビー。

リブ付きのスグレモノですが、

謎多いジャケット。

なんせええ色味なんです。。。


















ネイビーだしNAVY。_a0267675_21061405.jpg


うっすら覗くストライプ。

よく見ないと分かりませんが、

そんなところに惹かれるあなたは変態かも。

ストライプにする意味はあったのかな。




















ネイビーだしNAVY。_a0267675_21061697.jpg


内側にプリントあるんです。

よーく見ると、
















ネイビーだしNAVY。_a0267675_21062041.jpg


海軍とはわかるんですが、

中国語なのかな。

とにかく謎に謎を呼ぶこいつに惹かれます。

着ると馴染みの良いグッドディティールですので、

パーカーなんかと合わせたいところ。

なんせ珍なオススメ。


















aramid deck jacket
size:M〜XXL ¥11800〜
ネイビーだしNAVY。_a0267675_21062310.jpg


生産年数の少ないアラミド素材を使った、

デッキジャケットのご紹介。

A-2デッキジャケットの後継として現れたこいつ。

アラミド素材っていうのは、

強く頑丈であり、

風を通さない素材。

年代は浅いんですけど、

生産年数が極端に短く、

球数が非常に少ないんです。

2、3年後めっちゃ値段上がってそう。


















ネイビーだしNAVY。_a0267675_21065567.jpg


ネイビーカラーは、

様々なアイテムに合わせやすい色かなと。

ファッション的にも使いやすいアイテムです。

カーキも好きですが、

僕はこっちの色味が好き。



















ネイビーだしNAVY。_a0267675_21065863.jpg


90年製。

高騰する前に買っておくべきかなと思います。

今現在ウチには4枚ほどストックしてますので、

お好きなサイズ選べます。

こんなこと今後ないんちゃうかな。。



防寒にも優れておりますので、

今年のメインアウターにどうでしょう。



















aramid jacket
size:M〜XL ¥15980
ネイビーだしNAVY。_a0267675_21070437.jpg


そしてそのアラミドジャケットを更に改良して作られたのが、

こちらの新型タイプ。

こちらも球数非常に少ないです。

ウチにはサイズ違いで3枚ストック。

奇跡起きてます。

















ネイビーだしNAVY。_a0267675_21070738.jpg


大振りの長めのネック。

ラグランスリーブ。

短丈。

今着たいシルエット。

ファッションする為に作られたんじゃないかと思うほど、

ファッショナブルに着こなせる1枚です。

ちなみに僕も持ってます。




















ネイビーだしNAVY。_a0267675_21071384.jpg


ヌクヌク仕様ですので、


こちらも防寒着にしては出来過ぎです。


今年の冬はネイビーカラーで攻めるべし。


























ネイビーだしNAVY。_a0267675_21074283.jpg


ネイビーだしNAVY。_a0267675_21074508.jpg


また寒なりましたので、


ダウンジャケット、


ガッツリ入荷してます。


こちらもサイズ、


色味、


素材にこだわって厳選してますので、


お気に入りの1枚探して見てください。


もちろん複数購入もお待ちしてます♡

























それでは明日も寺田町までご来店お待ちしております。


instagram→JUNGLEGYM0503


Twitter→JUNGLEGYM0503



Address→大阪市天王寺区大道4-1-20


OPEN→13:0022:00


Tel→06-6774-0122


by Junglegym01 | 2018-12-15 22:15

JUNGLE GYM

寺田町で古着屋やってます!!大阪市天王寺区大道4丁目1-2 TEL 06-6774-0122


by Junglegym01